2010'12.30.22:49

個展「こころ結び」



(←クリックで大きくなります)


あとでまとめて言おう言おう思ってたら遅くなってしまったー!反省!

新年明けて1月8日から、地元近くの宇和町で個展をします!(^0^)
タイトルは「こころ結び」。おむすびみたいね
期間は長めで23日までです◎
場所や地図等は画像の通りになります、近くにお住まいの方は是非是非~!

今回お世話になる「苔筵」さん、画像検索してみるとお店の写真がたくさん出てきます
緑が美しくて落ち着く場所ですよっ^^すてき
でも宇和は寒い所やからなぁ期間中雪積もらんかったらいいなぁ…!

わたしは期間中愛媛にずっと帰省してる予定です
学校の卒制は一休み…この後必死こいて描くことになると思いますが笑
とにかく今はこの個展に向けての制作をどんどん進めていきたいと思いますーっ


1月の寒い時期なだけに、見てほっこりするような絵をメインに集めて
温かい空間を作り出せるような個展にしたいです
わたしの2011年、良いスタートがきれますように!


明日は大晦日!我が家では餅つきをします!
しかしお天気が雪みたいですのー今も降ってる…
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

minori

ちえちゃんの絵、いつもすごくかわいいしぱっと見てもにやけちゃう(*^^)
ちなみに全日本のとき(その前にもあったけど)、作ってくれたタンブラーを見た他の選手にめっちゃうらやましがられたよ☆自慢のタンブラーだよ☆
ドイツにも持っていくね♪

2011/01/02(日) 21:58:33 | URL | [ 編集]

◎にしみや

みいちゃ~~ん!
お返事遅くなりましたっ><;

わああんありがとうです!!!
にやけてもらえて嬉しい…っ!!笑
タンブラーもあのまま使ってくれてるみたいで嬉し恥ずかしi-233えへへ
逆に、みいちゃんに使ってもらってる事をうちが自慢したいくらいよ!H選手のタンブラー!i-189
是非とも末永くお供させてやってください~i-176

2011/01/11(火) 00:48:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.