2015'07.10.11:01

Chi-Chi-tambourine展



(画像でかかった!)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


Chi-Chi-tambourine展

◆日時 2015.7.23(木)~7.28(火) 12:00~18:00
◆場所 静岡県浜松市東区植松町59-8 雑貨屋NUW

*会期中のお休みは27日(月)のみ
*駐車場 3.4.13.15.18番 
(DMには4.15.18のみの記載になっていますが正しくは上記の5か所です。)

HP http://nuw.noor.jp/



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



2度目となります、NUWさんでのイベント!
今回は7月の開催ということで、
いつものプラバンアクセサリーも透明感を意識したものや、
絵付けのグラスなど、涼しげな作品をメインに並べたいと思ってます(*^^*)

本人は不在ですが、
ぜひぜひお近くの方や静岡へおでかけされる方はお立ち寄り頂けるとうれしいです~~!
NUWさんのオーナーさんはご出身が愛媛で、
わたしにとってものすごく親近感がわくお方なのです*
とっても気さくで優しいお人柄なのが、店内の温かい雰囲気からも伝わると思います。

Chi-Chi-tambourine展、どうぞよろしくお願いいたします~!


☆追記:ディスプレイの様子がブログにUPされていますので是非チェックしてみてください~^^
光と影が!なんだかオシャレ!
http://nuw825.exblog.jp/21966991/



◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Nishi-Tami

「(自称)ほんと意味不明なくらい包丁もろくに持てないワタシ」こと、ちえさん、お久しぶりです(笑)。(夏野菜最盛期ですよ~!修行、修行!)

そろそろ梅雨明け間近?っていうくらい暑くなってきました。今年も半分過ぎましたが、変わらぬ精力的なご活躍なによりです。
グッズも充実し、グレードも益々上がってる!と見てて楽しくなります。ほんと、見習いたい…。

静岡はちと、遠いですね~。というか四国が遠いんですね~。
でも、田舎の反骨精神を胸に頑張りましょう!熱中症にはご注意を!

2015/07/11(土) 00:03:23 | URL | [ 編集]

◎にしみや

わーどうもおひさしぶりです!!
(いつも気付くのが遅くなってすみません…!何故か新着通知が届かなくて…)
そうです、包丁もろくに持てないにしみやですww筆は持てるのに~~笑
夏野菜がわが家でも毎日登場しててトマトがうまいです!かぶりつくのが最高ですふふふ!(切る気なし笑)

毎日むし暑いですね~最近ちょっとまたぐずついてますが本州が梅雨明けしてきてますね^^もう7月なんて本当信じられないです…次回のこけむしろ個展は来年春に予定しているのですが、きっとあっという間にやってくるんだろなと思いますこわい~
グッズは作りたいものが多すぎて困る程ですが、自分用からでも良いのでまだまだ広げていきたいと思ってます(●^o^●)ただコストがかかるので時々白目になりますが…きびしい…でもつくりたい…エンドレス

四国のアウェイ感の話題になるとほんとに熱くなりますが(笑)、田舎には田舎の良さがある~!の前向き精神でこれからも励んでゆきます~!実家もやっぱり良いものですしね。笑
これから夏本番、、お気遣いありがとうございます!西岡さんもどうか体調にはお気をつけて、時にはこけむしろで涼んで、お元気にお過ごしくださいね~!

2015/07/20(月) 13:39:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.