2016'12.16.20:57

OSAKAアート&てづくりバザール


寒くなりましたね!

‎明日と明後日に開催されるOSAKAアート&てづくりバザールに参加します。(スマホからの投稿になってしまったので簡単な投稿でごめんなさいー!)


「OSAKAアート&てづくりバザール」
‎🎅12/17(土)18(日) 両日出店
‎🎄10:00~17:00
‎🍷大阪南港ATCホール
‎🎁ブースNo.た-02


‎今年描いた作品もいくつかグッズにしました。
新作たくさん持って行きますので、
外は寒いですがわいわい楽しみに是非いらしてください~!


http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2016'02.12.13:54

Chi-Chi-tambourine展はじまってます

bb_2016021214180047c.jpg


松山市大街道のブレスオブブレスさんにて、Chi-Chi-tambourine展開催中ですー!

13.14日の14時~16時はわたしもお店へお邪魔してウロウロしてますのでお気軽に話しかけてやってくださ~い!
また、この時間帯に限りご希望のピアス又はイヤリングの金具交換を承ります。
これピアスだけどイヤリングに換えてほしいな~というものがあればお伝えください(*^^*)

お天気はイマイチそうだけど気温は上がりそうな週末!
1人でも多くのお客さまとお話しできたら嬉しいです!お待ちしております*

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.11.15:57

こけむしろへ

moblog_bc18e738.jpg


今年初のこけむしろ!
1月~3月のあいだは土日祝のみの営業となっています。






2杯分たっぷり頂けるコーヒーと、
米粉シフォンケーキ、苔まんじゅう、唐饅。
どれもやさしいてづくりの味で、とってもおいしいです♪

そしてオーナーさんと、3月の個展の件でちょこっと打ち合わせ。
どんな展示にしようか思考膨らませ中です。。。なやむ~~
春は出逢いや別れ、喜びや悲しみ、様々な想いが重なる季節ですね。
誰にでも寄り添えられるような、温かい空間にしたいものです!!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2015'07.08.16:59

早く梅雨明けないかな~




7月だーーーーっっっ

1年の半分もあっという間に過ぎてて驚きです。。
今年はイベント頑張り年にしようと思って
はじめてデザフェス申し込んだんですが抽選落ちました!あらー!

でも9月のシルバーウィークに4日間開催される
「アート&てづくりバザール」からは通過の通知が届きました~!
うううれしい~良かった~(//;_;//)!!
絵が展示できる広めのミニスペシャルブースにて4日間出店です、未知すぎる…、、笑
今からこつこつ作りためていかなくてはーっ


その前に、今月は静岡の雑貨屋NUWさんにて
チーチータンバリンのイベントが(*^^*)!
画像つきでのちほどUPします~!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2015'05.30.11:23

デザフェスとキツネ展と観光と

b5.jpg

振り返ると濃い5月でした

16~18日は友人と東京・神奈川へ!
デザフェスとナツメヒロさんで開催中のキツネ展へも行ってこれました~!最高スケジュールだ!
私すんごい方向音痴なので、テキパキ行動するしっかり者の友人には大感謝でした…
いろいろ連れてってくれてありがと~~笑


b4.jpg

そんな友人に「はい、着いたよ」と言われてハっ!?と思ったら目の前にナツメヒロさんー!


b3_20150530105100344.jpg

b2_20150530105039a75.jpg

b1.jpg


大人気開催中のキツネ展!!
店内は愛くるしい・かっこいい・美しいキツネさんで溢れております~~
にしみやのキツネもおさんぽしたり気球に乗ったり自由なことしてます!
作家さんの生の作品を一度に拝見できてお腹いっぱいでした。

会期は6月7日まで(*^^*)まだまだ続きますよ~!
笑顔がすてきなナツメさん、ヒロさんに癒やされました…
楽しい企画展をありがとうございます!


CFWZ2QAVIAA2t1d.jpg


チェックしてたものの、納品前だった作品は惜しくもお迎えできずでしたが、
心惹かれるキツネさんを自分のお土産に~^^へへへ

ライオン?の置物はキツネ展とは関係なくて、
ナツメヒロさん店内で発見した商品なのですが、
なんだかどうしても連れて帰りたくなってしまったので一緒にレジへ…笑 大事にしよ~!


CFSpiezUkAAkqqs.jpg


デザフェス滞在は2時間ほどでしたが、
お会いしたかった作家さんに無事会えておしゃべりできて良かったです!
これがデザフェスか…!とデザフェス初心者は熱気に飲まれそうになりつつ
なんとか前に進み、進み、規模のでかさを体感するのでありました。。ひえ~





大ファンの「mofpof(モフポフ)」さんのぬいぐるみ!は~~かわいい!もふもふ!


家に帰るとほんと夢だったんじゃなかろかと、フワフワとぼーっとしてしまいました。。
そしてまた4日後には再び横浜へ飛び立つのでありました~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2015'03.05.01:46

Chi-Chi-tambourine展ありがとうございました!

b-DSC04833.jpg

通りから見える位置にはお気に入りの作品「アエタカラ、」を*


2月14日~2月28日に松山市大街道のブレスオブブレスさんにて
開催していました“Chi-Chi-tambourine展”、無事に終了いたしました!

毎週土曜はわたしもお店へお邪魔していたので、
お客様とゆっくりおしゃべりできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ちいさい男の子がオレンジ色のわんこのブローチを見て「みかんちゃん!」と
名前をつけていたのがも~~~~かわいかった!!!笑
ありがたいことにみかんちゃんはその子の元へ嫁ぐことになり、
心がほっこりです。みかんちゃん幸せ者^^!

ブレスオブブレスさんは子供服の取り扱いもされていたことから、
期間中も親子連れの方がよく来店されていました♪


b-DSC04824.jpg


b-DSC04819.jpg


b-DSC04825.jpg


少ないより多い方が良い!楽しい!と意気込んでもりもり制作したアクセサリーは
想像してなかったほどたくさんの方に手に取って頂けて
正直びっくりしました、、、うお~ありがとうございました(;;)!!!
そしてやっぱりたこさんモチーフはどこに連れて行っても人気な印象!
よく見ると タコや!って反応できるポイントが良いのかな~笑

ほぼ全ての商品を、3月からも引き続き取り扱って頂いていますので、
ぜひぜひまた覗いてみてください♪
新年度に向けて心機一転、
新しいモチーフをコーディネイトに取り入れてみてはいかがでしょうか( ^▽^ )
ブレスオブブレスさんの春物のお洋服も必見!です!!
(にしみやは鮮やかブルーのカーディガンをゲットしました♡)


お店の温かくてのほほんとした雰囲気は
店長さんやスタッフさんたちの穏やかなお人柄から生まれてるんだろうなあと思えるほど、
ほんとうに皆さん優しくて、一緒に居させて頂く時間が心地よかったです。
2週間大変お世話になりました!ありがとうございました~!


新作づくりがんばるぞ~~(( ^^ ))
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.