2017'06.01.00:00

イベントスケジュール

梅田雑貨タウン
4/26(水)~5/2(火) 10:00~21:00 大阪市北区梅田 ルクアイーレ1F
http://tzkuri.com/

Vertマルシェ
5/4(木・祝) 10:30~16:00 愛媛県伊予市 しおさい公園
http://vertmarche.blog.fc2.com/

キツネ展2017
5/7(日)~5/29(月) 12:00~19:00 神奈川県 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
http://natsumehiro.com/

センクリフェス
5/14(日) 10:00~16:00 愛媛県西予市宇和町 セントクリアリーブ迎賓館
http://www.facebook.com/st.clearleaf/

デザインフェスタvol.45
5/27(土),28(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
http://designfesta.com/

(*常に最新記事となるよう日付を設定しています*)
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.08.21:52

センクリフェス



(クリックで拡大します)


=========================


センクリフェス


日時
2017年5月14日(日) 10:00~16:00

場所
セントクリアリーフ迎賓館  愛媛県西予市宇和町上松葉139-1

HP
http://www.st-clearleaf.jp/
http://www.facebook.com/st.clearleaf/


=========================


1日1組完全貸切ハウスウエディング、「セントクリアリーフ迎賓館」さん
このきらきらとしたステキな館内で、雑貨あり、フードあり、体験ありの入場自由のイベントが開催されます。

今回ご縁で声をかけていただき参加を決めたのですが、
中にお邪魔するのがとても楽しみなのですー!
フェイスブックにUPされている過去の様子を拝見すると、
「イベント」としては今までに味わったことの無さそうな空気感でした。なんか神秘的~!
こういった空間で雑貨を広げるのも新鮮味を感じそうです(*^^*)♡

ドレスコードである「ボーダー」を身につけてご来場いただくと
【ワンドリンク無料券】がプレゼントされるそうなのでぜひボーダーで集結しましょうね!
こういった企画もユニークで楽しいですね♪


こちらのイベントへは、すこし食器アイテムも持っていこうかと思います。
そのほかポストカードや新作缶バッジ、アクセサリーなどなど…
ぜひ遊びにきてくださいね~*

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.08.21:10

キツネ展2017






▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


キ ツ ネ 展 2017

テーマ
テーマはキツネ
キツネモチーフの雑貨・アクセサリー・紙モノ・人形などなど
キツネがメインになっているオリジナルの作品の展示販売企画

開催期間
2017年5月7日(日)~5月29日(月) 
12:00~19:00
※定休日 火・水・祝

会場
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 店内

HP
HP…http://natsumehiro.com/


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


毎年この時期の恒例企画展となっているナツメヒロさんの「キツネ展」!
おとどしにも参加させていただいたのですが、
今年も嬉しいことにご縁をいただきました!

キツネといえばこの方!という大人気の作家さんも多数おられ、
大注目で大好評の企画展です♡
わたしはブローチを中心に、イヤリング・ピアス・シールを納品しました。
角張っていたり丸こかったりと、いろんな形・表情のキツネたちです!

東京入りしたデザフェス前日に、わたしもお客でお邪魔する予定ですー!たのしみ!
会期長めなので、ご旅行やおでかけの際にはぜひお立ち寄りください(*^^*)店内は迫力満点です!
ナツメヒロさんのツイッターもぜひチェックしてみてくださいね~~!





◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.03.10:45

VertマルシェVol.3




明日はみどりの日!
しおさい公園で開催されるイベントに出店します(*^^*)


//////////////////////////////////////////

 VertマルシェVol.3  

日時 5/4(木・祝) 10:30~16:00
場所 しおさい公園 愛媛県伊予市森甲91-1
WEB http://vertmarche.blog.fc2.com


//////////////////////////////////////////


雨天決行ですがお天気心配なさそうでよかった~
音楽あり食べ物あり雑貨あり、
本当に魅力的な作り手さん大集合でわたしもとっても楽しみです。
合間狙ってお買い物行きたい~!

わたしはポストカード、缶バッジ、アクセサリー、クリアファイル、
ベビーインカーマグネット、iPhoneケースなど販売予定です。
あと原画展示もちょこっと。
ぜひ遊びにきてください♪
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2017'04.26.09:14

梅田雑貨タウン

IMG_3216.jpg


今月期間限定で商品を委託させていただいた手作市場ルクアイーレ店さんにて、
本日よりまた楽しいイベントがスタートします!
わたしはアクセサリーの他、ポストカード、缶バッジ、コンパクトミラーなどを追加して
引き続きこちらのイベントでも商品を取り扱っていただきます(*^^*)

雑貨メインのイベントとのことで、ますますボリュームアップの空間になっております!
ぜひまた足を運んでみてくださいね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅 田 雑 貨 タ ウ ン


委託期間 4月26日(水)~5月2日(土)
開催場所 手作市場 ルクアイーレ イセタンシーズナルセレクション店
         大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ1階
営業時間 10:00~21:00
ルクアイーレHP http://www.lucua.jp/lucua1100/

運営:手作市場HP http://tzkuri.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1日~15日の間、見に行ったよー!と大阪の友人が報告をしてくれたり
ツイッターでも嬉しいお声を聞かせていただきとても嬉しかったです。
スタッフの方とはメールでしかやりとりができなかったのですが、
親切で細かな質問や要望にも答えて下さり、感謝いっぱいでした~!
ありがとうございました!
またしばらくお世話になります
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2017'04.15.11:47

パン&ハンドメイドマーケット

20170416handmade1-m.jpg

20170416handmade2-m.jpg

(クリックで拡大します)



第4回 大街道パン&ハンドメイドマーケット

日時 2017/4/16(日) 11:00〜17:00
場所 愛媛県松山市大街道アーケード内
特設サイト http://www.okaido.jp/handmade_market/


/////////////////////////////////////////////////////////////


2回目の出店となりますー!!
ほんっとにパンの良い香りがたまらないイベントですよ~~

今回はイラスト原画もブースにちょこっとだけ展示します。
雑貨といっしょに、楽しんで見ていただけたら嬉しいです(*^^*)


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.