2010'02.28.21:45

ぷあぷあ



パッケラパニック!!

絵もっと描かないと!!うぎゃー!!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.27.23:41

やっほー



スケブに描いてたビールくん載せとく(・ω・)

わたしビール飲めないけど最近「今なら飲めそう」って思うとき増えてきた
どういうわけだか!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.24.18:22

お宮の公園



すな場も滑り台もうんていも撤去されてすっかり寂しい風景に…

あるのは写ってないけどブランコだけ。
ブランコまで無くなったら泣くわ!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.23.15:33

おお



懐かしい我が町の商店街
小学生のころは遊びに行くって言ったらこの辺しかなかったなぁ

この匂い落ち着く~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.23.14:29

王子の森公園(^ω^)




木のトンネル
ジブリにありそうで好き(*´ω`*)

何年かぶりにくぐってみたけど楽しい~笑
わたしの身長までがギリギリですな

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.23.14:02

はれ



今日は散歩がてらに市内へくりだします

バス乗るの久しぶり~!

テキトな時間に来たけどあと3分後に到着とはグッドタイミング(^O^)
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.22.14:58

ぶさいく



愛犬メリー

くしゃみの手前

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.19.21:49

アンパンマン列車



の天井
かわいいねぇ

車内アナウンスもアンパンマンの声流れるからたまにびびる((^^))音でけぇ


そんなわけで松山着きました
歩き回った3日間やった…!
でもその分楽しい思い出ぎょうさんできて良かったです
中途半端にしか更新してなかったけん何してたか意味不やったかもですが
とりあえずあちこち歩き回ってました(^ω^)
何か常に目ショボショボしてたなぁ何でやろ



さきみちゃんみーちゃんありがとう!
八幡浜弁で喋れるって良いもんだ!笑
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.19.17:19

ぶ れ る



今淡路辺り


みーちゃんからもろたくまのクッキーを食べようと思います(*^^*)

結構割れていらっしゃる…

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.19.11:37

さぼてん寄りました



昨日はわたしの家で一泊!
朝ダラダラしすぎたせいでもうこんな時間\(^O^)/
今から京都市内に行ってきます
成蹊の卒展見に行かねばね
しかしレポートめんどいね
あ、ついでに平安神宮も行ってくるぞな(^^)


晴れてよかったけど天気もつんかな?

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.