2010'03.31.20:38

イトメンの



チャンポンめんのパッケージに描かれてるこのキャラクターが何なのか未だよく分かりません…

虫…?

口元のはホクロ…?(セクシー)

…?????


◆追記
調べたーーーーーーーー!!!!!笑
モチーフは赤とんぼで、名前は「とびっこ」らしい。
…とんぼか!!!ははーん!!!

http://www.itomen.com/contact/faq/#question_05

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(4)
2010'03.31.15:34

じゅるり



実家からいよかんときよみとまんじゅう類が送られてきました~(^^)

わーいわーいわーい!

佐川急便さんに
「嬉しそうな顔で出てきましたね」
って言われたwはずかしやw

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.31.13:58

マグヌードル



お母さんは覚えてなかったけど、
わたしこれちっさい時すんごぉぉい大好きやって結構食べてた記憶がある!

この年になっても大好きです…

懐かしいなぁ~(*´`*)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.28.17:45

教育



奇妙な合成だw


キッコロが飛び跳ねる音ちょう可愛いんですけど!!!!!!
ぷぃーんぷぃーん

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.27.20:54

わわわーっ



ふじもあああぁあ!!!!!!!!

移籍後初ヒット見れたあぁぁぁ!!!!!!


うっ…頑張ってね…ヤクルトで…!!!
宮本さんいるから心強い

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.27.13:35

2瓶め



お手頃サイズ

牛乳と混ぜて飲んでます
うまし!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.26.17:35

晴れたね



日が長くなったなぁ…!

まだ4時半とかかと思った

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.25.16:44

かさ



今日は履修登録日でした

あと身体検査もありました


身長は…………144,5cm!!!!!!!


一応伸びてんのかな~よく分からん
てかもぅどうでもいいけどね(^^)☆

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'03.23.19:25

ぼけぼけ

kan-04.jpg

こないだ作った缶バッチ載せときます^^

完全趣味です!いやほ!
もらってくれた子ありがと~
服とかにつけてくれてありがと~!
穴ぼこあいちゃうよ!ごめんね!でもありがと~!!

欲しい子は声かけてください笑


追記にぼけてない写真放り込んどきます
てかこれカテゴリ悩んだけど…制作…でいいのか
 ...つづきをよむ
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(2)
2010'03.23.18:42

ありがとうございました



「フィンガータイガー」
リキテックス/キャンバス
F20 W727×H606(mm)




グループ展「体展」、無事終了しましたー!

今回は前回の展覧会の2倍ほどの人数の方が足を運んで下さったみたいで皆で万々歳でした!
お客様に感想等のアンケートを書いて頂くのですが
それを打ち上げの時に皆で回しあって読むのが恒例?になっていて
あの時間がすごく好きです。しあわせ~
でも、ありがたいお褒めのお言葉もあれば厳しいご指摘もあります
読んでてヒエ~ってなるけど、
確かに!とかナルホド!とか、自分たちでも感じる部分がありました
大事なご意見!勉強になります!!ウス!!


そして写真はわたしの絵「フィンガータイガー」です↑
指と一緒に皆で絵を描こ~っていう試みで、10本と1人で描きましたという内容!


▼過程の一部
26-05.jpg
ぺろぺろ じゃなくてぬりぬりしてるとこ(分かりにくい^^)


26-06.jpg
まつげ!小指が震えたまつげ!


指があんま汚れてないときに撮ったけん臨場感みたいなのが無いけど
MAX汚いときはすごかったです
周囲汚しまくったお/(^^)\

筆を洗ったりする時間も全て省かれたので描くペースはすっっごい速かったです
楽しんで描けました!これ大事!


お越し下さった皆皆さま、本当に有難うございました~v
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.