--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.30.17:51

今日のひるめし



にんにくやのオムライスやっぱうまし(*^^*)

幼馴染みのさきみちゃんといっぱい歩いてお店巡りしました
偶然小中の同級生に会ったり、
うちの作ってたあの缶バッチを気に入って下さったショップ店員さんがいて(鞄に付けてたのです)
しかも済美卒だったりで色々とお話しできて楽しかったです~笑
缶バッチ、是非使ってあげてください(^^)←ちゃっかりあげてる

新しい店知らん間に増えてるし…松山頑張ってんな~と思った1日でした
足が疲れたーっ
そして猛烈に眠い

今は八幡浜へ帰る電車の中です
後ろのおじさんうるさい

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'04.30.05:12



めっちゃきれい

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.30.01:23

さてさて



今日の朝6時半頃に家出ます
バスで愛媛に帰ります

寝坊防止の為前夜は寝ません(^^)いつもこのパターン

荷造り何もしとらん~~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.29.18:06

えええw



100%ORANGEさんの漫画作品集買いました

所々すごくツボにはまる…笑笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.28.15:21

あつ



就職説明会みたいなのがあるので今から学校~

今日はあったかいですね
久しぶりにCA4LA帽子かぶってます

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.27.19:00

no title



どうしてもやっぱ持ち物は色が似るんだな


雨降りまくりで寒いいぃぃ(((´`)))

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.26.19:23

さぼてん



久しぶりにお弁当(*^^*)
お店でバイトの子らと色々しゃべれた~
お店は未だ人手不足みたいでした
入ってもすぐ辞めるパターン多すぎぽ(´;ω;`)

来月の商品もうまそです!!!
さぼてんのチラシのデザインほんとに好き!!
今までのファイリングしてるにしみやですうふふどんだけ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.26.16:34

ウデオからの写メ



完成したやつ~

かんわいぃ~~~~~~!!!!!!
奥のメロンパンが良い味出してる笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.26.14:39

ぶれる母の手



おえかきする親子

もといみかりんとウデオ


←みかりんはメロンパン、
→ウデオはねこ描いてます(^^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.26.08:08

ゲゲゲの



なんで朝ドラ時間帯変わったん~

朝のリズムが狂うわい


わたしは大概起きてNHKつけて8時30分になったらはなまるマーケットに切り替える人です
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
