2010'06.30.20:44

(^O^)



今日で6月が終わりという事に今日気付きました
さぼてんの従業員割引券の期限が今月までやったので使いに行ってきました
ほんとに最後の最後の従割(´;ω;`)しんみり

ちょうど店長がいて久しぶりにお話できて良かった~
ところでさぼてんは今ディスプレイが七夕仕様です!可愛い~!
願い事書いてく!?と言われ短冊を渡されたので願い事書いてきました(^ω^)
よく見るとお弁当のサンプルケース台の上に笹らしきものがあって
従業員も書いたのであろう短冊が飾られてました笑
そこにわたしのも混ぜてもらいました!わーい!


素敵な絵描きになれますように!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.29.14:04

わーい



ウデオにもろた(^O^)うきき

小枝のパッケージちょう可愛いよね…!!!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.28.19:53

半熟目玉焼き



数日前に撮ったやつやけど

特に美味しそうには見えない(^Д^)
ちなみに下のはハンバーグ


今日は暑かったですね!!
とうとう冷房つけてしまいました
なんぞこれ涼しい…文明開花…

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.25.16:22

うひ



缶バッジのデータ作ってます

イベント盛りだくさんの秋に向けてにしみやグッズ沢山作ります!
頑張らねば~!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.24.20:03

わらわら




にぎやかだね!

とりあえず全部にストラップ付けてみたー(o^∀^o)
でもこれは一部で、まだこの倍の数の子がいるんです
その子らも完成させねばっ

ちゃっかり仕上げてるけどこの子らは失敗作組なのです
液体の流し込みが上手くいかなくて、耳の先に空気入って皆穴ぼこ空いてしもてる(´・ω・`)

好き放題に試作されまくってる子たち…すまんw

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(4)
2010'06.24.14:03

学校だよ



色んな物に囲まれつつお昼ご飯!
今日はちょっと贅沢でやんす


誰かこんかな~(・ω・)
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.22.21:46

体長2センチくらい



金具はそこらにあったやつを引っこ抜いて使ったのですが
(新しいの買ってきます笑)

うん!仕上がりはこんな感じ!(^∀^)

表面もつや消しの液塗ったのでマットな感じにコーティングできました◎やほぅ


出来てくると楽し~~!!!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'06.22.18:57

たのしす




樹脂で作ったやつに色つけてます!
乾かし中の茶色…チョコフォンデュみたい


顔の丸いのは鼻なんだよ(^O^)一応
何の生き物なのか自分でも分からんくなってきた
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.22.01:57

no title



城田優は8×4せっけんの香りが好きみたいです

オールナイトニッポン情報でした


わたしは大体色で決める人なので8×4はずっと黄色チョイスしてます
グレープフルーツの香り!良い!
部屋の中に3缶もあるよ8×4…どこからそんなに



最近ブログに送るネタがないお(^ω^)
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.19.13:24

マシュマロ



これが美味しくて美味しくて大好きで100均とか行くとつい手が伸びてしまいます

カルピスうまま(o^ω^o)


…と雨がやんでるうちに外出してきたのですが
明日からもどんな天気になるかな
くもりのち雨って難しい!
洗濯物干して学校行くのは危ない感じしますしな((^^))
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.