2010'07.31.20:48

ビールくん



アニメーションなだけあって絵や文がめっちゃ必要やから
それだけファイル数がどんどん増えてます

サムネイルで見るとなんか…面白い笑



カつらだすww


提出まであと4日?やばい(^ω^)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'07.30.17:41

no title



このホタルけろっぴやないか!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.28.20:03



かまぼこ板の絵の賞状が届いたんやけど

まんまの形で届いてでびびったw


すごいな…こんな形でも送れるんですね(・∀・)
ともあれ嬉しい~!やった!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.26.18:55

丑の日



お昼に食べた!

これに大きめの卵焼きがついて420円!
やっぱり学食はお得ですね
でも贅沢なのでそんな頻繁には食べれないけど苦笑


うなぎ久しぶりに食べたけど美味しかった~(o^∀^o)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.24.20:32

新しいリモコンと交換したお( ^O^)



直ったよぉぉぉ\(^0^)/\(^0^)/

水道はあれからすぐ復旧しました
今もひねると若干ゴポゴポうるさいけどw
エアコンは大家さんに言ったら専門の方を呼んで下さった


今…快適すぎる…しみじみ実感…
ほんまエアコン無しじゃ生きてけないこの部屋(´;ω;`)



ただ洗濯機の蛇口は何やったんやろ
誰かが3階までよじ登って栓緩めたの…?って思ってしまう
水の吹き出る音で今日起きたんですがあんな衝撃的な目覚めもぅ嫌です(^ω^)
朝一から服びしょびしょになったわw

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.24.14:33

扇風機からは温風



昨夜エアコンが動かなくなり

今朝いきなり洗濯機の蛇口から水が吹き出て

今部屋中の水道から水が出ません



(・ω・)



(・ω・)…えっ?

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.23.20:42

カルピス原液



ウデオちゃんにもろた~!

こないだすももをおすそ分けしたのでお返しにと(^∀^)わーい!


美味しく頂きまつウヒヒ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.23.14:33

お家で



課題してまつ


卒制のラフ…

ラフってなんぞや状態(・ω・)

とりあえずイメージ作り!
もうちょいしたら学校いこかな~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.22.16:06

アニメーション



ビールくんアニメ

つくってます

まだ全然できてないけど\(^0^)/



これは…これはやばい!
〆切間にあうのか不安すぎる!

うぅ…グス…
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'07.19.21:03

やた!



兄貴のホームランで勝利なり~!!

めっちゃ終わんの早かったーっ
スタンリッジのお立ち台のカタコト日本語かわいい\(^0^)/w


今季初観戦白星!やほ!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.