2010'08.31.22:35

はっ



はちがつがおわるーーーーーー!!!!!!!!!!!!



なんてこった


写メは今日そうそうで買った足袋くつした(^ω^)えへ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.30.19:50

プロ野球チップス



略してプロチという。


高校んときカードめっちゃ集めてたw
休日に学校行って昼飯買いにコンビニ行ったら絶対買ってたな…懐かしい
裏の選手プロフィールを読んでそれが誰か当てたりもしてた\(^0^)/ww

中には落書きされたカードもちらほら



200枚くらいはありそうで笑える\(^0^)/\(^0^)/タイセツニスルヨ!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.28.23:49

またライオン



今日はトートアズキャンバスっていうコンペに出すやつ急いで仕上げてました

専用のトート買ったの数ヶ月前で余裕こいてたけど
気付けば締め切りの月末31日が目前である
いつものパターンである


でも1日でかなり描けた!
ほんとはこれ2作品出したかったんやけど間に合わなそうだな~(´;ω;`)
同じく月末までに卒制の制作もせないけんし…っちくしょうめ~



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.26.21:34

かわゆす!



ウデオにくっついて京都駅でやってる絵本作家展見に行ってきた~(*^^*)

原画ってやっぱすごい…
かわいい絵でも迫力感じる~!どうやって描いてるんか額に顔近付けすぎでわたしキモイ\(^0^)/

エルマーの絵かわいかった…色が綺麗すぎて感動
帰りにコップ買って帰りました うふふ満足


外国の絵本で、くま狩りに行く家族の話がちょう面白くてウデオと静かに爆笑wwwwww
ギャグにしか見えんかったwwwwww

はぁ~腹いっぱい!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'08.25.16:30

何も考えてないからだ



我ながら…

描くの早っ!!!!!笑



ライオンがお~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.25.15:23

no title




絵描く!



でもいつも使ってる筆が見当たらない…
どこいったんやぁぁ
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.25.03:47

マグネット付き





なんとなく扇風機にくっつけてみたら…


かわいい…!!!!!!!笑



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.24.13:26

まっくら



うちのアパート雨戸あるんだ!

閉めたら昼間でもこの暗さ!


朝昼逆転して朝寝るときとかに役立ちます笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.22.15:21

抱えてるのは兄ちゃん



このしろうくん超かわいいんですけど


今松山市駅!
これからバス乗って京都戻ります(^O^)

ゆっくりできて良かった!
ゆっくりしすぎやけど笑
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.21.21:50

きれい




宇和のお祭りに行ってきました~

初めて行ったけどきれいでした!
なんて乏しい表現力!きれい!


浴衣も着たぞ(^O^)
お母さんがわたしくらいの年の時に縫った浴衣なんだとか~
わたしにしては紺の落ち着いた柄で逆にわたしが落ち着かないというか笑

でも良い機会になりました*


終始腹がきつくて苦しかったけどw


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.