2010'09.28.16:13

臭くなかったから良かったw



つなぎ着て気合い注入~っ

今日は部屋にシート広げて絵描いてます!



てかなんか今日暑いですね
むしむし…(・ω・;)これはつなぎのせいじゃない

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.27.13:22

まいう



カフェオレが好きなんじゃ~(*^^*)
ひとつカフェオレちゃうけど笑


9月全然更新してないな!
わたし何してたんだろ…でもなかなか忙しい日々を送ってました

今日から大学は授業スタートやけどわたしはもぅ金曜にある卒制の授業しかありません!ヒャホイ
4回後期だもんね早いね~

でも今日は学校に行って購買とかに個展DM置かしてもらいに行ったりしてました
皆持っていってね\(^0^)/



もうすぐ10月だってさ!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.24.18:58

美味しそうに撮れんかった笑



はるちゃんとお好み焼き屋さん!


やほー!\(^0^)/
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.23.18:45

まんまる



今日は満月ですね!
部屋からきれいに見える~!

だんご食べたい(*^ω^*)



雷ゴロゴロ雨ザーザーで、
今日からだいぶ肌寒くなりそうですね
布団から出られませんなぁ



てか近所から晩ごはんのめっちゃ良いにおいが…

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.20.16:51

(^ω^)



たしかに彼のお尻はプリッとしている

阪神頑張って~!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.18.18:37

no title




一人暮らし4年目にして初めてアイロン使う\(^0^)/


まだ新品なんだぜこれ…

てか自分ピンクチョイスしてたんや…笑
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.16.17:13

しんぷうかん



DM配りにうろうろしてます
たくさん迷子になりました笑

今は新風館の中の雑貨屋さんで象のメジャーを買えてほくほくしてるとこです


あとは京都市美術館周りのギャラリーだ(・∀・)!
でも今日はもう遅いからまた今度にしようっ


明日は学校ー

ダルス!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.15.23:22

みかーん



もう15日とか!
やめてええうえええええええええええ

DM早くばらまかねばっ
知ってるギャラリー少ないんだなぁ…(´・ω・`)
とりあえず数件だけでも巡りにいこう
明日は晴れるかな?
今日予想外の天気やったんですけど…




写メは実家でおかんがおとんに貰ったのを更にわたしが貰ったファイル
みかん一覧です。食いてえ(^ω^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.12.09:34

マットのうえで



チップのひなたぼっこ(^ω^)

今日も暑いな~!!
ちなみにベランダの外はお寺です
うーん京都だね


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.11.05:17

涼しいね




朝焼けきれい~

な時間ですが今から寝ます
なんて生活/(^0^)\


こういう時間帯に散歩したら気持ちいいだろなぁ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.