2010'11.30.11:58

お昼だ



今日のお弁当のいちぶ(・∀・)

写メ撮ろうとしたらケチャップの顔の部分が笑顔検出された笑



行き場のないトマトちゃんは冷凍ひじきの上に…すまん


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.29.21:00

少しずつ



色が増えてきましたー(^O^)

けどまだ案が定まってない所もあるし悩み悩み塗り塗り…

ううーむ


今週はちょっとペース早める!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.28.15:49

定規も使ったぞ



カレンダー書いた!

わたしはスケジュール帳の中でしか予定を確認しないので
パッと一面で把握できるようにしようと思って…!
今日の日付から来年1月15日まで一気に書いてみたんですが
こうしてみると、ほんとあっという間ですね

だって来年って言ったってあと34日後…?
周りから「言わないで!禁句!」って声が聞こえてきそうやけどあえて声を大にして言う!笑


今 年 も あ と 3 3 日 


ひいいいいいい
頑張らなきゃだね、頑張った後には皆で美味しいもの食べようぜ!

よし今からこれに予定を書き込みます(^O^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.27.17:56

顔は最後派



珍しく水彩

難しいぃ…!!


アクリルはがつがつ描けるんですが、
水彩は修正もしにくいし扱いが何かこう、難しいね!
お嬢さまみたい。水彩は。
よく分かんない例えやけど

でもでも、
透明やから色をいくつも重ねていけるとこが楽しいです(^∀^)
アクリルにはない魅力~

たまにはこっちも頑張ってみよう!



風邪はほとんど治りました◎
長く響かんくて良かった…!
これからまたずっと寒くなるし、用心はまだまだしとかんとやな~
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.26.00:29

ここあだよ



本格的に風邪をひいてしまいましたあああううう

鼻水が1番ひどいです…ずびび
エコしようと今回に限ってティッシュを二分の一にカットして箱に詰め直してたので
取り出すティッシュが今のわたしにとっては小さすぎて若干イラッとします
カットするんじゃなかった!
結局通常サイズのときより使ってる気がする



夜更かしせんともう寝る!
みんなも温かくして寝ようね!

大体この時期にベッドを窓際にぴったりくっつけてるのが間違いやと思う。冷えるわ!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.25.14:14

地デジとアナログ



地デジカが肩に乗ってるみたい

わたしのテレビは地デジ対応してるのですがいつもアナログで観てます
地デジはきれいすぎて嫌…!
人の肌とかきれいであったとしても生々しくてなんか嫌だ~
こんなのテレビじゃないっ!て感じです(´Д`)
少しくらい粗い映像の方が落ち着く笑

なので今しか見られないアナログを最後の最後まで観てるんだろなと思います
ただ画面の端っこまで観たい番組に限っては地デジに切り替えるけど!笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.24.23:59

ひどい



野口さんです

ごく普通の千円札です



鼻水がノンストップでやばいです!
喉もいがいがするし風邪ひいた?まじで?
いやだ…!


そういえば今日はお弁当作りました
すごく久しぶりに作った!
学校こもる日多くなるし昼ご飯代だけでも減らしていこうと思って(´ω`)


さてココア飲んで寝よう

鼻ずびずび
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.22.13:43

おめめチェンジ



ハイライトを入れるか
白眼を描くか
まつげ付けるか

生き物を描く度にいつも悩んでしまいます

白眼は手が震えるから実はちょっと苦手/(^0^)\プルプルする


描き方を統一させたいって何度も思ったけど
色んな表現していきたいと思ったらそんなの無理ぽいです
気分次第で絵柄コロコロコロコロ変わってしまう~

でも変わってるって思うのは自分だけだったりするね
見てくれるひとは、にしみやの絵って絶対気付いてくれるから

何で分かるんだろ?っていつも不思議に思ってしまうけど
何か出てるんだろなぁ、にしみや臭みたいなのが…


ん~パフェ食べたい

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.20.23:33

たわー





ふと、あー自分は京都にいるんだと実感します

大きな京都駅も慣れてくると自分の庭のようです

言い過ぎですねテヘ



今日は高校のときの友達んち行ってポートフォリオ制作のためのフォトショ講座してきた!笑
少しはお役に立てたかの~(^O^)頑張ってね!

夜は一乗寺のラーメン屋さんへ!
ボリューミーすぎて完食はできんかったけど(すいません!)濃厚でジューシーでうまかった~!
もっと胃袋でかくなんねかな…切実に…
他にも美味しそうなお店ばかりで、またゆっくりまったり楽しみたいところです~

恵文社も楽しかった!
雑貨見てるだけで心癒されたワ(*´`*)そして広い…っ
おニューのスケッチブックも買えたし制作意欲湧いてくるううう!

ほんちゃん今日はありがとっ\(^0^)/


もうすぐ長岡京だ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.19.22:14

カレー!



今日ポストにココイチのチラシ入ってた!

うまそうじゃ~~~~~!!!!!!豚しゃぶいいなあああ

誰か食べに行こうよ
わたし行ったことない
それかリッチに宅配とろうよ
カレパしようぜ

ちなみににしみやはルーは右ごはんは左派です



ちなみに今日は昼から恐怖の卒制中間発表でした
毎度だけど長かった…疲れた…
40人ちょいいるもんね!皆もおつかれさまだー!

ちょっと遅れ気味やから提出間に合うようにどんどん進めていこ!ぴえ~!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.