2010'12.31.17:43

頭デカッ





おもち~〇〇〇〇〇

我が家はちょっと遅れて今日つきました

わたしも餅ついたぜ!

こねたぜ!

形は良くないけど美味しく出来上がりました~\(^0^)/


〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇 〇


しょうゆときな粉を二度付けして食べるのが一番好きですっ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.31.11:41

ゆき



どこからか花びらが…

何だかきれいやったのでパシャリ


思ったほど雪積もってなかったわぁ(´・ω・`)
まぁいいのだけど!笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.30.22:49

個展「こころ結び」



(←クリックで大きくなります)


あとでまとめて言おう言おう思ってたら遅くなってしまったー!反省!

新年明けて1月8日から、地元近くの宇和町で個展をします!(^0^)
タイトルは「こころ結び」。おむすびみたいね
期間は長めで23日までです◎
場所や地図等は画像の通りになります、近くにお住まいの方は是非是非~!

今回お世話になる「苔筵」さん、画像検索してみるとお店の写真がたくさん出てきます
緑が美しくて落ち着く場所ですよっ^^すてき
でも宇和は寒い所やからなぁ期間中雪積もらんかったらいいなぁ…!

わたしは期間中愛媛にずっと帰省してる予定です
学校の卒制は一休み…この後必死こいて描くことになると思いますが笑
とにかく今はこの個展に向けての制作をどんどん進めていきたいと思いますーっ


1月の寒い時期なだけに、見てほっこりするような絵をメインに集めて
温かい空間を作り出せるような個展にしたいです
わたしの2011年、良いスタートがきれますように!


明日は大晦日!我が家では餅つきをします!
しかしお天気が雪みたいですのー今も降ってる…
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2010'12.29.17:17

いたずら



肉球にらくがき(^ω^)
今日はこんなことしてました

ねこは足いじられてもかゆくないのかしら!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2010'12.28.21:15

えひめ



わーい!
実家帰ってきましたーっ


うちのねこちゃん相変わらず鼻が長い(`し´)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.27.17:31

みかん



ほんとは昨日の夜愛媛に帰省してる予定やったんやけど

いろいろあってまだ京都にいます 笑


クリスマスが終わって次はお正月ですね!
スーパーとキャッシュコーナーに人いすぎ/(^0^)\
並ぶの面倒でお金おろさず出てしまった…
2台のうち1台ぶっこわれてるし!そりゃ余計並ぶわ!


あと年賀状はまだ出せてません(´ω`)
3日までに着かすにはいつまでに出せばいいんだ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.26.00:30

昨日の





海遊館の写真+@

イルミネーションきれいやった!
こんど観覧車乗りに行きたいなー(^O^)

写真はデジカメの方に沢山入ってるので
携帯にはクラゲしかおらんかったけどこれだけでも添付!
めっちゃきれいやった…
和まされたぁ(^ω^//)

生き物見てても制作意欲湧いてくるー!
魚の柄とかガン見するの楽しい!

海遊館の前にサントリーミュージアムのポスター展も観に行ってたから
すごく刺激的な日になったお…いっぱいイイモノ吸収できた感じ。ほくほく!



晩ごはん食べた居酒屋ではおしぼりで変な生き物つくって遊びまくりましたごめんなさいw
こいつと別れるのが名残惜しかった…(まじで)
またご飯食べに行ったら作ろうね☆☆☆
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.24.17:30

イブ~



海遊館\(^0^)/

楽しかった!
おみやげ買ったよ!へへ!


これから晩ごはん食べにいくっ
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.23.22:07

すじぶたえびねぎ



2010年の学校おわり!
みんなとお好み焼き食べてきた!(^ω^)


卒制の提出何とかできたけど、
照明の違いとか光の反射で絵の色合いがかなり変わることに今更ハッとした…
そういえばあり得たよね!
蛍光色使ってるから尚更!

制作してた教室では鮮やかに見えてた蛍光色が今日提出したホールではどぎつくて眩しくてチカチカして目に優しくなかったぁぁぁなんてこったぁぁぁ
先生からも「ちょっと眩しいね~」と苦笑い評価頂きました\(^0^)/ぐは

展覧会場の照明はどんなだっけかなぁ…(´;ω;`)

とにかくもっかい調整せねばです!
そんで黄色味増やしながら描きこみする!
来年も引き続き頑張るーっ



明日はクリスマスイブですね!
テンション高いカップルで混雑するであろう海遊館へ女だけで行ってきます

女だけでな!!!!
わたしたち最強!!!!!!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.22.23:37

ねむい




写真上
今日は朝っぱらからドアの外で何やら音がすると思ったら
清掃会社?さんたちがマンションの掃除しに来てました
年末の大掃除、もうそんな時期なのね~
おかげでピッカピカになってて感動(^ω^)!
ドアとかドアノブもきれいになってた!
でもごしごし掃除する音が部屋中に響いて落ち着かんかった苦笑


写真下
お昼~
学食の期間限定のトマトラーメンです
チーズ乗ってるけど意外とあっさりさっぱりで食べやすかった!うめー!



あ、卒制の提出は明日になりました\(^0^)/
しかも今日全然仕上がらんかった…思ったより時間かかるー!
明日提出後に先生方の審査が入るのでとりあえず今描き掛けの中途半端な部分無くしとかんといけん…

でも明日で今年の学校おわり!
早かったー!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.