2011'01.31.23:08

近所の雑貨屋さんで



見つけました

マッチラベル!かわいい!

そのまんまマッチに貼るラベルなんですが、
マッチ使わないからなぁ笑

どこかに貼ろうと思います(*^ω^*)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.31.18:39

1歳



このブログ始めて今日で丸1年!

あんまりそんな感じしないけど1年経ったんだなぁ~(´ω`)

私的には充実してた1年だったように思います。良いこと!


これからもよろしくお願いしまぁぁぁす\(^0^)/


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.30.18:18

憎き



エアコンのリモコン…

調子が悪くて押してもなかなか反応しません
前のも反応悪くて業者さんに取り替えてもらったのに
…こいつもか!


本体が悪いのかな~とも思うけど、
起動さえすれば後はちゃんと指示通りに動くし(´・ω・`)

今はその起動までが一苦労です
調子悪くてもめっちゃ力入れて長押ししてればついてたんやけど、
今はそれでも反応しないいいいこんにゃろぉぉぉ


夏も冬もこのリモコンに困らされてるわたし(´;ω;`)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.29.18:50

届いたよ



実家から荷物送ってもらうついでにいよかんも一緒に入れといてもらいました~

小腹がすいたときに食べます!

くだもの置いてるだけで部屋が潤うわ(^ω^)笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.28.17:54

hisashiburi



もんてきました京都です!\(^0^)/


自宅着いてまったりしてから学校へ~

友達と久しぶりに会ってたくさんしゃべって
ダラダラしてたらいつの間にか5時過ぎてて(いつもこんな感じである)

ほいで先ほどキャンバスに続きの筆をいれました

側面が真っ白のままやったので絵の延長をぬりぬり~


今日からまた続きがんばります!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.27.15:43

(・ω・)おや




ねこ! ねこ? ねこ!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.27.00:19

こわくないよ~



搬出終えて帰宅したときの写真∩(^O^)∩

こっち向いてくれなかった愛犬ちゃんでした


個展の写真などはまた後ほどアップしまーす!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)


はじめは25日に京都に戻る予定だったはずなのに
やることも残ってて何だか結局ダラダラとまだ愛媛にいます

結局戻るのは28日になりました
ちょうど授業日かな!


教室にほったらかしにされてる卒制ちゃん…すまん
もうすぐ迎えにいくよ~!
ともだちにも早く会いたい~!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.24.12:25

車なう



個展おわりました!


今日は搬出に来て、今帰りです
車の中にぎゅうぎゅう詰め(^)O(^)
わたしは隅に追いやられてますウォォ


さて今からお昼ごはん食べに行く!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.22.15:32

反射がぁぁ




友達のiPodに絵描いた(・∀・)!


今日は土曜日やからお客さんたくさんです!
嬉しいーっ!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.21.22:59

こないだ




小さな額が出てきたからこれに絵を描いてほしいとオーナーさんに声をかけられ、うさぎを描いてみました(^O^)

小さな額に小さな絵なので複雑なのは避けてここは単純思考で!
…と色鉛筆でごりごりと。うさぎ5匹!

喜んでもらえた!
良かったー*


玄関入って正面の机に並ばせてもらいました~でへへ

すっごいちっちゃいのが分かると思う 笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.