2011'02.28.21:27

ひたすら眠い



養生テープがライオンの冷えピタみたいです\(^0^)/笑

卒展、昨日が最終日で今日は搬出でした
も~ヘトヘトです

とりあえずお疲れわたし!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.26.23:39

手抜きディナー



今日は愛媛から母が来てます(^^)ありがとー!

卒展で作品を観てもろたあと、
長岡京に帰って袴の前撮りをしてきました~っ
スタジオのお姉さん、なんと大学の卒業生でびっくり笑
学科は違うかったけど共通の話できて楽しかった~*

袴着て写真撮ったおかげで卒業の実感がじわじわ…

ひーん!。(゜^O^゜)。


袴は決まったけど謝恩会のドレスどうしよかなぁ
安く安く可愛く…安く!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.26.00:02

叫び



なんじゃこりゃあああああああかわいいいいいいい!!!!!!!


かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.22.23:53

くるくるパーマが愛おしい今日この頃

ブログDSC02169


わたしったら!
卒展の詳細を全くお知らせしていませんでしたね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆大阪成蹊大学芸術学部 卒業制作展◆

会場/京都市美術館本館
2月23日(水)~2月27日(日)
9:00~17:00

※入場は16:30まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


搬入を終えて、いよいよ明日から!というところなのですが
実は未だ実感がありません…
卒業するという現実に気持ちが追いついてないんだもの!うぎゃー!
しかし「卒業」制作展だものね、Oh…

制作頑張りました!是非見てほしいです。
写真は友人に撮ってもらったのですがメインの子の目を描いてるところです笑
目って心臓みたいなものと思ってます。よって魂注入中~~!!!


あっ25日の9:00~13:00は会場で受け付けしてます\(^0^)/
みなさんのお越しお待ちしてまーす!!!

今日はとても、ねむい…!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(4)
2011'02.21.10:47

くつかわいい




みんなちがう色(・∀・)!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.21.10:31

いよいよ



今日明日と搬入です!

トラックにみんなの作品を積み込み終えて、
いまは教室の片付け中(^O^)
私物が隅にもりもり…

お昼過ぎから美術館で作業です!
がんばるーっ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.18.20:29

がっこ



満月!

今日は歩いて帰ります~((((つ^O^)つ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.18.13:37

汗と涙の結晶



と言うのは大げさですが乾いたアクリル絵の具のかたまり!
こんだけ無駄にしたのかってなる/(^0^)\

金具取り付けて梱包もして、
卒業制作終わりましたぁぁ~
間に合ってよかた!自分おつかれ!

今日で学校らしい学校はおわりです
購買も食堂もおわりです
悲しい…(´;ω;`)
さっき最後の学食食べてきました。親子カレーうまし!
てか親子カレーで締めくくる友達が多くて面白い笑
みんなだいすき親子カレー(^ω^)

購買は値段安いし必要な画材買っておかねばだ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'02.16.16:39

つりかなぐ



明後日までにと言ってたのは結局間に合わなくて苦笑
今日画材屋さんへ金具を買いに行きました

そんで取り付ける金具はこんなのになりました

がっしりしそうだ!これで安心ワーイ\(^^)/

ささ、やるぞ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.14.16:32

no title




大学内にあるガンダム笑


雪の中おつかれさーっス!!!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.