--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.25.14:55

新商品だよだよ




頭(黄色い細長いの)取り付け作業!

印刷してカッターで切って折ってホッチキス留めてっていう
地味な作業を延々に繰り返すのですが、
商品らしくなっていく工程見てると楽しいのであんまり苦になりません(^ω^)

カッターで見事に斜めに切るとウガーッてなるけどね!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'04.23.00:26

鳥さん付き



習字教室をしている母から

「可愛い月謝袋作って~」

と頼まれたので作ってみました~


努力が実るようにと、オレンジ色の木をどどーんと配置(^O^)
なんか年中秋みたいね笑

みんながんばれ☆

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'04.21.19:52

真っ暗になった



幼なじみと散歩中~

バス停で一休み(^O^)
最終バスは6時40分…早っ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.17.17:34

no title



部屋掃除してたら昔の絵とかがいっぱい出てきます懐かしい!

これ高校のときのデッサン!

ブルータス楽しかった
牛骨も楽しかった描くの好きやった(^ω^)


若かったなぁ~としみじみ笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'04.16.01:33

がうがう


 
新しいポストカードをせっせと作っております~(^ω^)
 
今回はフォトショでごりごり描いてみたりしてる!
いつもアナログばっかりやけん自分でも何か新鮮かも
 
左メニューに載せてますが5月はアートダイブ!
再び京都に行ってきます
楽しみだーっわくわく!
 
 
夜更かし厳禁ね!
おやすみなさい~
 
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.12.11:22

あかきいろ




大洲のフラワーパークに行きましたっ

菜の花とチューリップが一面にきれいに咲いてて見応えたっぷりでしたよ~(^O^)
チューリップは今週末までが見頃みたいです◎

去年来たときは曇ってどんよりしてたから、
今日は快晴で気分も晴れ晴れです うふふ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.10.00:41

ノパソ



なんか突然らくがきしたくなるんだ

ポスカの出番!

飽きたら消せばいいだけ!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.07.20:01

おはな



マイ茶碗!

こないだ友達と砥部の方まで行ってきたので
砥部焼きの陶芸館に寄ってお気に入りを見つけてきました~(^ω^)

色合いが可愛くて一目惚れ!
長く使いたいです◎


わたし砥部焼きしたことないです(´・ω・`)
自分でも作って体験できるのに!もったいない!
やりたいなーっみんなやろうぜ!砥部行こうぜ!


ちなみにこの日の目的は砥部動物園だったんですがまさかの休園日でしたw
動物園もリベンジせねば…

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.06.19:02

いかす



きれいに撮れた!

うちのねこちゃんオッドアイ!

そしてやっぱり鼻が長い!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'04.05.22:12

うさぎの絵




依頼を受けていた絵が完成したので額に入れてました!

手作業をずっと見つめるねこの姿が面白いです(^ω^)w


早く渡したいな~っ
喜んでもらえると嬉しいです◎

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
