2011'05.25.14:20

ちゅん



小学生のときに買ったつけペンを引っぱり出してきました笑

この細いの何だっけ、丸ペン?懐かしいっ
差し込みすぎたら抜けにくくなった記憶があるのでちょっと控えめに差してます笑

ペンや筆とはまた違う線がひけて描いてて面白い~(^^)
これからちょいちょい使っていこうかな

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(1)
2011'05.24.02:24



夜中のらくがき


こないだのバレー、だいぶ筋肉痛になりました
年だわ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.19.20:08

誘われて



バレーしにきました!

できんけど!


体育館とか久しぶり~(^ω^)フラフープで遊んでもう汗かいた笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.19.18:29

当たり前やけどデジカメの方がやっぱきれいだ!



ad02.jpg

というか携帯のカメラ機能がよろしくないのね!


アートダイブ、2日間無事終了しました◎
ブースに足を運んで下さったみなさま、有難うございました~v

今回は、ポストカード・ノート・レターセット・しおり・シール・缶バッジ・原画
などなどを販売させて頂きました(^0^)
シールが1番人気で、ハサミでちょきちょきたくさん切った甲斐がありました
自分が作ったものが売れるのはやっぱり嬉しいですね~ でへへ。

他のブースのアーティストの方々ともたくさんお話できてとても楽しかったですv
もちろん現役の芸大生さんたちも大勢参加されてるので、
わたしも負けてられないな~とすごく刺激になります…!
どこを歩いても可愛いイラストがい~~~っぱいで、予想以上にお買い物してしまいました笑
大事にコレクションさせて頂きますっ(●^^●)


今回は、4000人ものお客さまが来られたみたいです!すごい!
その中に出展者として会場にいられたことは、わたしにとってとても幸せなことです*
次回開催は10月!
秋だから観光シーズンですね。大勢の人でまた賑わいそうです♪
早速楽しみ~っ


さーてこれからもたくさんものづくりしていきたいです!
がんばるぞーう\(^0^)/!!

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(2)
2011'05.15.11:03

2日目




おはよござます!
2日目です!
11時からなので今まさに始まりました

初日からお客さん沢山で会場はすんごい賑やかでした*
目がちょっとしょぼしょぼするけど今日も元気に頑張ります~っ\(^0^)/

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'05.13.21:09

ねむたい!



乗客はまだわたしだけの夜行バスなうです
これから満席になっていくらしいアワワ

さて明日明後日は京都のアートフェスタ!
でっかい荷物かかえていざ行ってきまぁす\(^0^)/


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.07.00:19

摩擦で指がひりひり



今度はひたすら紙を折っています~


折った紙の隅にクリップを写真のように置いてスライドさせるだけでキレイな折り目がついてくれます
全然力入れないで良いから楽チン!
これで重ねたときにゴワゴワしません!

豆知識でした(^O^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.01.10:26

<-'|333><



たいのぼり~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.