--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.22.23:06

つぎは



しろくま!


作品としては初めて描くかも?(゜∇゜)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'08.20.03:09

ワニ描くのも好きだな




トラとワニとトリ

絵の中に文字を入れるとすごく印象が変わりますよね
わたしはほとんど入れる事はないんですが、
おしゃれ感を出したいときは入れたくなります

おしゃれ感…出てるか分からないけど笑


もう3時だーっ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.13.22:39

つめたくてオイシイよ!!



2年ごとにある地元の盆踊りに行ってきました~(^O^)

わたしが中学1年くらいのときに描いた看板を地区の方が今でも使ってくれていて、
見る度に懐かしさがこみ上げます笑

かき氷の他には、
焼き鳥とフランクフルト(の看板なのに何故かフライドポテトを描いている)とジュースの絵などを描きました~

値段も変わってきてるので笑、そろそろ新しく描き換えてもいいかも!
お願いしてみようかな~ふふふ(^ω^)


にしても、紙の大きさに対して絵が小さくなるのは昔からの悪い癖だったんだな…かき氷小さいw
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2011'08.12.22:56

リリイちゃん



机の下に可愛い生き物はっけん!

夜は涼しいから良いけど、
昼間はねこたちもバテバテです

涼しい場所を求めてウロウロウロ…
ねこも大変ですね(´ω`)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.08.00:51

ねこぐま

nekokuma.jpg


先日納品させて頂きました雑貨屋さんのご紹介をします~(^0^)/


NUW(ヌウ)
http://nuw.noor.jp/
〒430-0803 静岡県浜松市植松町59-8
12:00~18:00 定休日:日曜日



こちらは、わたしが現在お世話になっている委託先のcoudreさんで
元々オーナーをされていた方が開いた雑貨屋さんなんだそうです!
場所は静岡ということで、初の県外への委託となります。
coudreさんで委託をさせて頂いたことがきっかけで広がりを持つことができました
オーナーさん、本当にありがとうございます!

静岡付近にお住まいの方は是非足を運んでみてくださいっ
HPやブログには、分かりやすく写真を使った道案内のページが御用意されています

ちょっと遠いけどわたしも行ってみたい~!(●^o^●)行かねば!


*****


そしてもうひとつ企画展参加の詳細です。


THE FACE展
http://www.intro-art.com/
ギャラリーイントラート名古屋
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-10-29 パークサイド栄ビル9F
8月30日(火)~ 9月4日(日)
13:00-20:00 ※月曜はお休み(最終日18:00まで)


“顔を持って時間を過ごし、顔を持って人と繋がる。
 自分の思う顔と人が見る自分の顔。知っているようで知らない自分の顔。
 一枚剥がした本当の自分は他人に見せられ無い別人がいる。
 本当のようで本当では無い顔。作品を通して、また自分のFACEを作り上げる。”


ということでテーマは「顔」!おもしろそう~!
そして参加作家さんに知っている方が多くて何だかわくわくします!
一緒に作品を展示できる事が嬉しいですうふふ

作品制作頑張りまあああす!\(^0^)/



しかし部屋が暑くて暑くて、エアコンが欲しい今日この頃です…!!!うううっ



◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.05.00:56

裏はドット



グッズの新しい種類をこしらえています~
しおりというかメッセージカードみたいなやつなんですが(あやふや笑)
今までこの種類がライオンと犬だけだったので
今回はねことうさぎを足してちょっと女の子らしさを追加しました笑

嬉しいことに、また新しく委託販売して頂ける雑貨屋さんができたのです(*^ω^*)
納品が遅れているので大急ぎで準備せねばです、お世話になります~!

またホームページなど載せておきますね*


それと、8月末には名古屋の企画展に参加します。
こちらも頑張りますっ\(^0^)/


携帯ばっかりであんまりパソコンから更新しないから
リンク繋いだり詳細載せるのがやたら遅れがちになってて悪い癖です…(´ω`;)ぬぬ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
