--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.28.00:26

さるみたいな




こいつ結構好きかもしれない


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.19.12:33

no title




ほっぺが…


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.13.22:27

THE FACE展



名古屋で開催された企画展、「THE FACE展」の写真が公開されました~

http://www.flickr.com/photos/keisukedoi/sets/

左上の「2011G-11 THE FACE展」というところをクリックです!
なんとそこにあるグラスの画像は、わたしの出展した作品なのです!
びっくり!うれしや!(●^0^●)

みなさん是非是非覗いてみてください~◎

▼ちなみに…わたしの作品のコンセプトはこんな感じでした。


++++++

タイトル「今日のFACEは何色?」

 「顔の色」は「心の色」。
 気分がころころ変われば、顔色だって様々な色に変化します。

 パーツが描かれたグラスにドリンクを注いで、
 その色から彼女たちの今の気分を想像してみましょう。
 そうして1日の物語が浮かんでくれば、ほら、一緒に今を生きているみたいでしょ?

++++++


ほんっとに文章つくるのが苦手で自分でもよく分からなくなるコンセプトなのですが、
なんとなーくでも、伝わると良いなと思います…!うむむ笑


ギャラリースタッフのみなさま、お世話になりました。そしてありがとうございました

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.10.02:59

no title



あーこれだ! って表情が描けたときが1番嬉しいです


と言ってもわたしの描く絵は全部似たような顔してるように見えるかもしれないけど笑、
やっぱり個人的には全部出来ばえや印象が違います
そういうもんだよね!?


表情がイマイチで何度も描き直してる中で1番良い顔が描けたときは、
おっ今の笑顔いいね~!ってカメラマンみたいな気持ちになります(^O^)

自分の絵にわたしも笑顔をもらいます


3時です/(^0^)\アチャ



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.08.00:43

ねこだよ



絵の具って1回出したら片づけられないよね!

周りに増えていくばかりです\(^0^)/



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.03.16:53

no title


 
くま~(^O^)
 
魚のめんたまこれから
 
 
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.02.01:46

赤いポロがいけんかったんか




8月31日おひる

にしみやは家の近所のゴルフ場でバイトしてるんですが、
最近そこをウロウロしてるのらねこちゃんに足を噛まれました
いきなり駆け寄ってきたかと思えばそのままガブリ
歯型が4つ…脚は美味しくないよ!

病院に一応行って消毒してもらいました
でも痛みも無いし大した傷じゃなかったから良かったー!
色んな人に心配かけました~すみません…

ねこは好きだけど、やっぱりこういうのは怖いなーと思った日でした
わたしの顔と声に異様に反応するのはなんで?苦笑



話は変わって、「THE FACE展」、名古屋で只今開催期間中です!

私は平面作品1つと、絵付けしたグラス5つを出展しています(^0^)
ほんとは3日に、名古屋まで観に行く予定で切符も購入してたんです…が、
台風の影響を考えて断念しました…タイミング悪すぎる~~~~~

子どものピアノ発表会を観にいけなくなった母親のような気分です
いや分からないけど…

今回は残念ですが、またこういう機会があればなるべく観にいけるようにしたいです!
色んな作家さんの作品が集まる中で、自分の作品がどんな風に映るかとか、
同じテーマのもと皆さんどんな解釈をされて制作されたのかとか、
いろんな感性を吸収していきたいです~(*^^*)


台風はほんと困りますね。。
のらねこもどっかで雨宿りせんと大変だー

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
