2011'10.29.19:17

no title


 
いろんな鳥を描いてるのですが
 
鳥と言うには怪しいのがチラホラ
 
 
 
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.26.19:59

no title




可愛く描けたと思うお気に入りのねずみちゃん(^O^)


白と青と蛍光ピンクの組み合わせ自体が好きで
これら使ったら何でも可愛く見える!笑



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.26.00:09

作品展のおしらせ




遅くなりましたが、11月の作品展の告知です
(画像クリックで大きくなります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にしみやちえ作品展 ~こころ結び~

●期間 11月16日(水)~29日(火) ※期間中休みなし
●場所 愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
     いよてつ高島屋6階
     インテリアアートギャラリー
●時間 10:00~19:00

<作家来場サイン会>
11月26日(土)・27日(日) 14:00~16:00
※会期中、サイン会当日までにお買い上げ頂いた額装品の裏版に
サインをお入れすることになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしがここ最近いつにも増して制作に没頭していたのは、
この作品展に向けてのものでした
(今も現在進行形で頑張ってます\(^0^)/)

これまで有名な方々が展示されてこられている場所で、
今回こんな未熟者のわたしの作品を並べて頂けるというのは、
未だに信じ難くて、毎日ひたすらどきどきしています。。。ひ~お世話になります~~!


今回展示する30点以上の作品は、ほとんど新作になります
タイトルは前回の個展と同じ「こころ結び」です
前回お越し下さった方は、vol.2という形でまた楽しんで頂けたらと思います

作品を通して、みんなのこころが温かい気持ちで結ばれたらいいな と
今回もそんな想いを抱きながら筆を握りました(*^^*)


ということで!
松山へ行く機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ~
原画作品だけでなく、ポストカードや缶バッチ、食器などの
小物雑貨も新作をたくさん用意していますよっ



今回の告知チラシは、専門の方が作って下さいました
すごく可愛くて感激です…!お花がいっぱい!!


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2011'10.11.02:19

no title



ここにキャンバスとパネルが2度山積みになりましたが徐々に減りつつあります~
写ってないとこに転がってたりしてるけど(^O^)笑

11月の作品展まであと1ヶ月ちょっと!
作品がまだまだ必要です
引き続きモリモリがんばりますー!

今週はバイトのお休みを頂いたので尚更ふんばり週間!


やっぱりリキテックスのアクリルが1番使いやすいー(^ω^)

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.03.11:01

no title



肌寒くなってきましたね


午前中の、やんわり日差しがさしこんでくるこの時間帯が好きです

部屋全体が黄色っぽくなる(^ω^)なんかかわいい


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.