2012'01.31.22:43

てへぺろとはまさにこういう



なんか凄いの撮れた 笑

今日は1月31日ですね!
このブログ始めてから2年経ちました~(^^)
ほとんどがどうでもいい内容の記事なので、
もうちょっとイラスト的なものを充実させたいです… 笑

サイトもいずれは作らないと!

今年は展示の予定が既に3つほど決まっているのでぐーたらしていられません!
雑貨づくりも力入れるぞーーーーーっ\(^0^)/


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.27.22:45

きもいって言われた




ピスタくんとチオくんです!

2人合わせてピスタチオ!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2012'01.23.00:29

ニワトリと



ライオンのミニモップ~(^O^)
パソコン周りはこれでひと拭き!

気付けば全然投稿してませんでしたが、元気に生きています~
今年もやりたい事やらねばならぬ事が沢山あって、
要領よくこなせられるか、そこが勝負なのですが、
うううん、頑張りたいです
早起き頑張りたいです

朝が~いつまで経っても苦手~~~~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.08.01:03

絵の具と筆洗




散らばってた絵の具を色ごとに整理してみたー
上から青 緑 黄色 赤!
並ぶときれいね~
またすぐ散らかるんやろうけど笑

あと今日は新しい筆洗も買ってきました!
同じ種類のやつ見つけれて良かった~っ\(^0^)/

割れてはボンドでくっつけて、
亀裂入りまくりになるくらい長いこと愛用してました
高校入学時に買ったから、8年くらい…??
まだ使えそうな気もして何か勿体無いけど、
いつ大洪水が起こるか分からないのでここらで交替!笑
お勤めご苦労さまでした(^^)

長いこと使う画材は愛着湧くね~ しんみり

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.07.01:03

昔のほうが字が丁寧w




キティちゃんのスケジュール帳4冊目!
途中1年だけ別のに浮気したけど(^O^)

日記は毎日必ず書いてます~あとその日食べたものも記録!
みっちり書くので見返すと気持ち悪すぎる 笑

1人暮らししてた頃ろくなもの食べてないことがよく分かります…( ´ω`)
ラーメン食べ過ぎだろ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.03.21:26

2012


 
3日になりましたがあけましておめでとうございます~
年女にしみやです~\(^0^)/
 
今年も0時過ぎて友達と神社へ初詣に行き、太鼓を叩いてバナナを食べてきました
お賽銭投げたんですけど箱の縁に当たって入らんかって、
拾ってくれたおじさんが渡してくれるかと思いきや代わりに入れられるという予想外なことも起きた初詣でした/(^0^)\うおーい!笑
 
 
今年も元気にもりもり絵描いていきたいですっ
3月には個展予定
 
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.