--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.31.11:22

最終日です






オーナーさんが嬉しそうに見せてくださった!

25日に発売された、“なごみのカフェブック”。
“グッドロケーションカフェ”というカテゴリの中で
こけむしろがどどーんと2ページ紹介されてます~(^o^)見開きって!すごい!
今ここにいるんだぞと何だか誇らしげになります 笑

ほんとに確かに、ロケーション最高です!
ギャラリーから外の景色をゆっくり見られるのも今日が最後です
またきっとさせて頂くけどね!ひとまず今日が最後!
長いようで早かったようでやっぱ長かったかなあ しんみり


☆このカフェブックは、愛媛・高知・徳島の主要書店・コンビニで発売されてるそうです。(香川は?笑
買いにいこ~!(つ^ω^)つ カフェ巡りしたい!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.30.12:37

会期について!



個展の会期が一日延びたとお知らせしましたが、
元の通りに31日に戻りますー!

4月1日は次の方の搬入日になってたとのこと。あれま\(^o^)/笑

なので、明日3月31日が最終日となります~
よろしくお願いします!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.29.17:36

ばびゅーん




庭から見えた飛行機雲と月

誰がどこに行ってるんでしようね


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.29.11:58

鈍行2






年季の入ってそうな車両でした


楽しかったー時間立つの早かったー!

アトリエ素晴らしかった
わたしもあそこで制作したい 素敵
友人は日本画なので、もう何て言うか、
かっこいいよね~~膠だよ~~作品でけえよ~~~
わたしも個展終わったら部屋掃除して模様替えしよう∧( 'Θ' )∧
遊びにきてね!狭いけど!


昨日は動物園にも行ってきて、
動物たちの愛らしさに只々カワイ~!カワイ~!と連呼してました
現代の若者の特徴である表現力の乏しさは大分深刻ですでも気にしない
写真整理したら載せる(^o^)!


土日の最後の個展に向けて、また絵付け開始です
有難いことに、今ギャラリーに残ってる食器が残り3つになりました
たくさん出たよ~良かったよ~( ; ; )
気合入れて補充ー!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2012'03.27.15:09

鈍行




今日は高校の友人のアトリエにお泊り会です!
制作はちょっと休憩~)^o^(

どんな所かなワクワクワクワク


苔筵にて開催中の個展「テトト・トココ」ですが、
ななんと会期が1日延びました~!
なので4月1日までとなります
その日は苔筵近くでお祭りがあるらしく、とても賑わいそうなのです。やったねー!(^з^)-☆

なのであと2日となりました、最後まで楽しみたいですっ!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.25.01:33

福郎博士が教えてくれる




今日もほんとにほんとに良い一日でした

暖かくなってきたのでお客さんの足も段々と軽やかになってきて、
今日は今までで一番賑やかだったかも!
たくさんの方とお喋りできて、充実してました)^o^(!

道に迷いながらも約束通り友達も来てくれて、
懐かしい再会も果たせました~ありがとう!


絵は人を結びつけてくれますね
改めて感じました。へへへ~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.24.12:50

3羽セット




ギャラリーで鳥の押しピンラッピングしてます(^з^)
悩んだ末、単純なプチプチラッピングに…笑

そんな8日目です
もうあと2日だー早いなーっ

今日は高校時代の友達と久々に再会できそうなのでウキウキ待機!


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.17.15:22

でも笑顔




黄色の健康肌やったのに水色のインクが混ざって超不健康肌になりました 悲劇


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.17.11:53

ミルクたっぷり砂糖は少々




今日は天気がどんよりですね

そんな中まったりとオーナーさんが淹れて下さったコーヒー頂いてます
苔まんじゅう付きだよ!ウマイ~

苔筵のコーヒー、抹茶、苔まんじゅう、シフォンケーキ、どれも大好きです\(^o^)/みんなおいで~!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.16.00:19

ギャラリーの様子を

-DSC03441小


写真付きで書かなきゃなーーと思ってましたが、
思った以上に撮ってなかった!見てるだけだった!\(^0^)/


-DSC03429小


食器の写真が多かったので2枚だけ載せます

わたしのお気に入りのライオン皿がとっても人気なのです!うれしい!!!
今のとこ10種類くらい描いたかな、まだまだだけど描いても描いても飽きないー 笑

写真は全部つぶらな瞳ですが、にっこりやウインクも今後追加していきます
そんなライオン皿はおひとつ900円です


ライオンを描いたイラスト数点も、有り難いことに新しい飼い主さんが見つかって…!
本当に有難うございますーーー!
眺めて癒やされて頂けると嬉しいです(*^^*)
会期終了後、すぐ発送させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ~!



やたらライオンが多い“にしみやちえ展「テトト・トココ」”は、
宇和町の苔筵にて3月の土日祝に開催しております
あと6日!


◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
