--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.27.01:09

顔はこれから





アクリルのこのテカテカ感が好きです

マットなアクリルも落ち着いて可愛くて好きやけど、
やっぱり一番のお気に入りはリキテックスのソフトタイプ(^o^)!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.25.01:45

とり




青と蛍光ピンクと白って、

やっぱり可愛いよね~~~~

蛍光オレンジでも可愛い!
どっちで塗るか迷ったけどピンクにした)^o^(


今は5月に作品展をさせて頂く高松のギャラリーさんへ納品する絵をメインに制作中です
GW前が期日なのでギリギリになりそう…頑張る!

2日には銀行ロビーへの搬入もあるのでちょっとアワアワしそうやけど頑張るー!ふんふん!


そういえば今日は髪をばっさり切りました。スッキリ!
GWにはいい加減掃除して部屋もスッキリさせるぞおおおお\(^o^)/スタンドライト欲しー!!




◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.21.18:45

倍入るようになりました




ライオン皿焼くよ(^з^)

一度に4つも並べられる~!嬉しい~!笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.19.19:08

これでも市内の中心部




雨です

今日の晩ご飯何かな~(^O^)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.18.23:23

石窯ドームちゃん




新しいオーブンを購入しました~!

庫内広々で食器たくさん並べられるの嬉しい~!
焼きムラにならないのも嬉しい~!
食品の話じゃなくて開発者さんすみません~!


焼き付け用のつもりやけど、料理もしてみないと勿体無いね 笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.18.22:36

アルバム発売記念コンサート

01.jpeg


4月4日、さかもとふみやさんのアルバム発売記念コンサートに行ってきました


以前にも書きましたが、
さかもとさんは音楽一本でお仕事をされている母の元同級生です
そんな繋がりからご縁を頂き、今回新アルバムやポスターのデザインをわたしが担当させて頂きました

完成版だよーーー!

03.jpeg 04.jpeg


ジャケットのイラストは、温もりや、人との繋がり・絆を表現したく、身体の一部である“手”を描きました
親指から順に、さかもとさん・自然・子供・外人・動物 になっています
さかもとさんの歌が、命あるこの世のすべての生物に響き渡りますようにと、
広大なイメージとメッセージも絵に込めました


ちなみにここの筆文字は、書道を教えている母が書きました
さりげなく、親子でコラボ 笑

02.jpg



そしてコンサート!良かったです!!!!

 ...つづきをよむ
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.18.17:38

テトト・トココ・フォト

DSC03609.jpg

あっという間に4月も後半になってしまいましたが、
3月の個展「テトト・トココ」で撮った写真をUPします~(●^o^●)


場所は宇和町のギャラリー喫茶、苔筵
上の写真は、ギャラリー内の窓からの景色だよ~~いいでしょ~~~!
初めて来たという友達も、この安らぐ雰囲気にうっとりして帰っていきました。

うさぎが歩いてるように表現したくて紙を窓にペタっと貼ったんですが
なかなか無理があった\(^0^)/笑


DSC03610.jpg

そんな窓の下にある樽の上のガラスの上にスケッチブック。
反射がキレイ!


▼続きは追記で!


 ...つづきをよむ
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.16.22:47

しろくま




セラミックスタッコというジェルで下地を塗ってます
つぶつぶのザラザラ!

高校のときに初めて出会ったのですが、
この塗りごこち、やっぱり好きです~楽しい~


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.14.16:58

かわいい名前つけたいなぁ



名前:ライオンコーヒーカップ
装備:ドリッパー
外見:変


ぼくのコーヒーを飲みなよ!




◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.07.14:43

ワクワクするね




注文してた画材がもりもり届きました

来月5月は、八幡浜市内の伊予銀行(本店)ロビーと、
香川県高松市にあるLOFT内のギャラリーにて作品展をさせて頂きます(^o^)

20日には、京都で開催されるアートダイブに参加してきます。一年ぶり!


4月ももりもり頑張る~!(つ^o^)つ



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
