--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.31.02:13

ちえマーク




お知り合いの方から注文頂いてた食器が出来たので包装してました

プチプチに包んで、マスキングテープでとめて、紙袋に入れて、結んで…
この工程が好きです

出荷してるー!って感じで (^o^) 笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.29.13:29

しろリリィ




新しいアプリで写真を1枚

今は機能もりもり沢山ですね~難しいけど楽しい。

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.26.14:48

( ^)o(^ )


apj.jpg



地元市内で開催中の伊予銀行ロビー展の様子を、
24日の八幡浜新聞と昨日の八西ニュースで紹介して頂きました。
ありがとうございます!(*^^*)


24日(木)から、香川県の方でも展示が始まっています。
お近くの方は是非足を運んでみてください


にしみやちえ展 「みらいより」

場所
香川県高松市常磐町1-3-1
高松天満屋8階 高松Loft
グラフィックス

電話:087-812-7734
営業時間:10:00~19:30


▼50音順「な」の列に掲載して頂いてます
http://www.apj-i.co.jp/


どうぞよろしくお願いいたします◎


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.26.14:30

ありがとうございました!インキョート




あっという間にアートダイブから約1週間経ちました。

楽しかったですーー!!!
会場はお客さんでいっぱいで、とても賑やかでした~(●^o^●)
今回初めて食器を並べたのですが、好評で外人の方にも手にとって頂きました。ワオ…!
ジェスチャーで記念写真1枚撮らせて頂きました

用意したライオン皿もほとんどおムコにいきました!よかったー!
それぞれ表情や色が違うので、悩んで悩んで決めて下さる方もいて、
すいませんと思う反面、よく見て下さってて嬉しかったです…!笑


イベントを通して様々な作家さんと触れあえて刺激になるので、
何度参加しても、やっぱり良いな~と感じます。
今後も積極的に動いていきたいです

にしみやちえブースでお買い物をして下さった皆さま、
ほんとうに有難うございました(*^^*)



その日は泊まって、翌日はちょこっと京都めぐりしました。
金環日食も見れて思い出いっぱいです神秘的だった~

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.20.11:10

アートダイブ




出展中です!

短い時間ですが楽しみます )^o^( ほほ


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.16.00:39

アートダイブ

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2012


↑画像クリックで公式HPに飛びます


わたしは5月20日(日)に出展します( ^)o(^ )!
ブースNoは 【B102】 です

誕生日が10月2日なので覚えやすい 笑

ポストカード・缶バッチ・びんせん・タグカード、
それとライオン皿をずら~っと並べる予定です。


もうすぐですね!わくわくだー!
出展・来場される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2012'05.14.20:01

顔描きました





先生~!!

ハハハッ何だいお前たち!


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(2)
2012'05.14.17:52

にっこりしてるみたい




ライオン皿の絵付け中(^з^)
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.13.13:47

メリーちゃん






我が家のわんこ、たまに変な座り方してて面白い


京都のアートダイブまであと一週間です
まだ全然準備できてない\(^o^)/
今回は先に荷物発送するから、計画的に進ませないとです~うおお


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.09.01:55

いよぎん展




現在、伊予銀行八幡浜支店さんにて作品を展示させて頂いてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いよぎん展」

会期:5/7(月)~5/31(木)
時間:9:00~15:00
場所:〒796-0088 愛媛県八幡浜市380-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3月の個展で展示した作品と、その後描いた作品ちょこっとと、
大学在学中に制作した、今でもお気に入りの「AtoZ」を飾っています。

今回は銀行内なので用事が無い限り訪れない場所かもしれませんが、
毎回この展示会を目的に来られるお客様もいらっしゃるみたいです(*^^*)

なので絵を見るだけでもOKだそうです



こちらの銀行にはわたしの同級生が勤めているのですが、
搬入作業中に「お~い、〇〇!」とその子の名前が呼ばれているのが聞こえて
思わずわたしも振り向きました 笑

社会人として頑張ってる友達を間近で見ると、ただただ凄いな~と思います
職種は全く違うけど、こういう形で再会できたりすると嬉しいですね


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
