2012'07.28.00:59

散らかり散らかり




工作たんのし~!

トートバッグにくくるタグを作ってます。
似合う紙を選んで穴あけて字書いて紐通して~~
やっぱり、この工程好き( ´ω`)

タグのついたトートは、また違った顔に見えます。
ネクタイ締めたような感じかな?笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2012'07.23.11:52

今年は子だくさん




すっかり夏の空ですね~

この電線にとまってこっちを向いているツバメたちは、
きっと我が家から巣立ったツバメだと思って毎日見てます笑


ことしは蛇に襲われなくて良かった(>_<)!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.18.00:26

トートバッグ展

toto2.jpg


にしみやちえ トートバッグ展 「 ト コ ト コ 」


●期間 8月1日(水)~14日(火)
●場所 愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
      いよてつ高島屋6階 インテリアアートギャラリー
●時間 10:00~19:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、直接筆で絵を描いたトートバッグを展示・販売します

ランチバッグから大きいトートバッグまで、3つのサイズをご用意します(●^o^●)
上の写真はランチバッグサイズのワニ!
ひとつひとつに手書きのタグも付けます。この作業も楽しい~笑

印刷じゃない手書きの良さを、なんとなくでも感じてもらえたら嬉しいです



〆切ぎりぎりまで制作しようと思うので、残り半月ですが、
少しでも多く展示できるよう頑張ります~~~~



そういえば梅雨明け!ひゃっほーーー暑い!!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2012'07.09.22:29

描いてく内に




木なんだか雫なんだか何なんだか!


8月の展示タイトル決まりました。

にしみやちえ トートバッグ展「トコトコ」

です!
3月の個展「テトト・トココ」と少しかぶったけどーーー!気にしない!笑

場所は昨年もお世話になった、高島屋のインテリアアートギャラリーさんです。
今回の作品はトートバッグそのものになるのです~是非お楽しみにっ(^O^)/
他の展示情報も、またまとめて詳細UPします*
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.