2012'09.27.20:14

宇和町


pm5:00
面白くてカワイイ空だった

飛行機バビューン!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.25.18:56

こんなはずでは




アルパカが描きたかったんだよーーーーーーー


明らかに人間が2人入ってるじゃないか。。きもい 笑



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2012'09.22.09:23

しっぽチラ見え





わんコップ6色セット!

というわけではないのですが、そういう商品があってもいいかなぁU^ェ^U
色が並ぶときれいでかわいい~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.18.01:18

机がせまい




パネル貼り!

最近雑貨づくりに没頭してたので1枚絵を描くのはちょっと久しぶり~

昨日は右上のゾウさん描いてました(^o^)


もう9月後半に入りますね。いろいろ焦りだすわーーっ

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.15.00:50

わんコップ

wancop.png


委託情報です。


お世話になっているNUWさんとcoudreさんに商品を追加いたしました(●^o^●)
数はちょこっとですが、ブログで紹介して頂いています。


NUWさん/静岡
http://nuw825.exblog.jp/16760686/
個展の告知も掲載されています*

coudreさん/愛媛
http://coudre216.exblog.jp/16172842/


NUWさんに納品したわんこのグラス(その名もわんコップ)は、
すぐに売れたようです(@@)ありがとうございます~!

他にもいろんな色のわんこを制作中
季節的にはもうグラスからマグカップに切り替えかな~と思いましたが、
あんまり関係なさそうですね( ^)o(^ )笑


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.12.01:45

いらっしゃいませ~ゴロゴロ

moblog_a2fd66dc_20120912014722.jpg


ねこが部屋に来ると荒らさないよう見張るのに必死です…

そんなわけでプラバン雑貨もりもり増えてます!たのひー!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.12.01:30

「心あそび 夢あそび」有難うございました!

001_20120911001028.jpg


先月地元市内にて開催した、グループ展「こころ遊び ゆめ遊び」
82歳の宮部清子さんをメインに、多彩なジャンルの作品を展示しました。

地元テレビや新聞等にも沢山取り上げて頂き、
記帳して頂いた方だけでも400人超!ほんとうに大賑わいの展示会となりました。
ありがとうございました~~!
もっと密度あるときに写真撮っておけば良かった~~~~!↑(よくある後悔)


014_20120912004803.jpg

002_20120911001027.jpg


わたしはウインドウに卒業制作と、中にイラストを数点展示させて頂きました。


いつだって“アート”を楽しみたいと願う宮部さん
作品はどれもユニークで、創作する楽しさを改めて感じさせられます。



 ...つづきをよむ
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.11.00:50

トートバッグ展有難うございました!

a.jpg


8月に開催した、インテリアアートギャラリーさんでのトートバッグ展

改めて、お越し頂いた皆さま!本当にありがとうございました~!

想像以上に多くの方にご購入頂けて驚きました。うれしい~~!
中でも今回はわたしの同級生が多く足を運んでくれたようで、
フェイスブックで「買ったよー!」なんてメッセージを何件も貰ったりして、
もーーー、ありがとう!と涙涙でした。。

応援してくれる友達がいるって幸せだなあ


デザインはほとんどシンプルなもので、
描き進めながらこんなの売れるのかしらとモヤモヤしてたのですが、
終わり良ければ…ですね!(^o^)笑
今後の自信に繋がりそうです


いつもお世話になっているギャラリーの皆さま、
今回も可愛い日替わりディスプレイを有難うございましたっ
フェルトのポップがキュートでございました~!


b.jpg


▼イラストの一部です

004.jpg001.jpg
005_20120911000908.jpg003.jpg
002.jpg008_20120911000906.jpg
007_20120911000906.jpg006_20120911000907.jpg


ちまちましたタグづくりも楽しかった!笑

c.png


◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.07.15:49

おてて台紙




今のとこ鳥やワニのブローチが数的に多いのですが、
こういうへんてこ模様のブローチも作ってみてます
色鉛筆で着彩。これまた楽しい(^o^)

特に意味はないけど、気分に合わせて使ってほしい種類です~


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.05.01:08

ユメヒロイ




(画像クリックで大きくなります)

10月の個展のおしらせです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしみやちえ展 「ユメヒロイ」

2012年10月6日(土)~10月13日(土) 12:00~18:00
※8日はお休み
〒430-0803 静岡県浜松市東区植松町59-8 NUW(ヌウ)

NUWさんのHP→http://nuw.noor.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェイスブックにちょこちょこ載せていますが、
新作のプラバン雑貨をこちらで初売りいたします~!
ブローチやピアスなどなど大量生産中です
毎日夢中で気付けば夜中の3時とか…何て夜更かし!早く寝ようね!


お世話になっているこちらのNUWさんへはまだ一度も行ったことがないので、
この機会に静岡へ飛びたいと思ってます(●^^●)<新幹線で!



時間の許す限りもりもり作りまくります~~~!よろしくお願いいたします


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.