2012'11.30.22:54

ゆきだるまー




絵付けに失敗した食器は全部我が家用になるので変なのが多いのですが笑、
この雪だるまグラスははじめから我が家用にとつくりました(^o^)

シンプルですがお気に入りです。
飲み物の色が背景色になる、当たり前のことですが毎度見ていて楽しい。自己満足~笑

お茶はなんだかアンバランスですが 笑

◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.27.00:30

「線のひきかた展」

フライヤー画像

「26-フタロク- 線のひきかた展」

■会期 : 2012.12/3(月)~31(月)11:00~20:00
■場所 : 新風館2F 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
■新風館HP : http://shinpuhkan.jp/

■ライブペイント : 8日(土)終日、9日(日)11:00~14:00
■ファッションショー : 22日(土)1st 14:00~、2nd 17:00~

■26-フタロク-HP : http://www.futaroku.com
■展覧会についてのお問い合わせ : info@futaroku.com


26人のクリエイターによる展覧会「26-フタロク- 線のひきかた展」。
2007年から「26-フタロク-」の活動を開始し、今回で4回目の開催となります。
さまざまな作品をどうぞお楽しみください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が参加するのは3回目!メンバーは大学の同期や後輩たちです。
卒業して散ったのに26人集まって良かったね~!笑
HPに参加クリエイター一覧と作品コンセプトが載ってますので是非ご覧あれ~


私は3、4日(午前のみ)在廊予定です。
プラバンブローチの物販もしますよ~~~( ^)o(^ )
どんなの持ってくかまた写真載せます!


みんな専攻がバラバラなので、表現や手法もバラバラです。
なんたって、イラストレーター、フォトグラファー、PVディレクター、サラリーマン、
織物作家、インハウスデザイナー、大道具ボクサー… etc 
肩書きもユニーク。笑
どんな作品が並ぶか楽しみです。


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2012'11.26.17:25

いそげー




来月から京都の新風館でグループ展が始まります。

テーマは「線」。
わたしは小さな絵を四つ並べます。
今日明日くらいで仕上げるぞーーおおお!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.20.16:46

主役がモブ




蛇にこだわる事ないんだな~と、
年賀状のデザインカタログ?見ながら思いました 笑

やっぱりライオンかわいー!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.15.16:18

あかあかと




電気ストーブにあたってるしろちゃんの瞳がかわいい


寒くなりましたね~
筆を持つ手もかじかむ季節です…室内なのに…(^o^)末端冷性!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.08.18:33

納品!




毎年個展をさせて頂いたりとお世話になっている、
宇和町の「こけむしろ」さんへ雑貨の追加納品に行ってきました!
こちらでもプラバンブローチの仲間入りです~( ^ω^ )

松山のcoudreさんへも先日納品してきました*
県内でもちょこちょこ広めていくよ~!



そして宣伝(^o^)!
11月11日(日) 21:54~22:00 BS日テレ
「峠」という番組内で、こけむしろさんが紹介されるそうです。
オーナーさん曰く「30秒くらいかな~」との事ですが、いかに…!笑

ともあれ要チェックですね(=^x^=)♪


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.06.20:26

どうご!




今日は用事ついでに母と松山の道後をブラブラしました

左上のからくり時計!
ちょうど11時に到着したので動いてるとこ見れました~
愛媛人やけどこの瞬間まだほんの数回しか目撃したことないです 笑

右上は俳句スイーツで有名なカフェ「歩音」から見えたねこちゃん( ^ω^ )
今日はがっつりドライカレーを注文しましたが、
次回はまったりとスイーツを味わいたいです◎

左下はガラス美術館!
…の屋外の地面なんですが、ぽつりぽつりと埋め込まれたガラスがきれいでかわいかった~*
うちの庭もこんなんにできたらオシャレ~**

右下は愛媛の誇る今治タオルです
道後にも専門の取り扱い店があるので行ってきましたっ
ライオンに惹かれてお揃いのハンドタオルとフェイスタオルを購入!笑
さらさらのふわふわっ(#^.^#)すばらしす


道後探索なんて何年ぶりか分からんくらい久々でしたが楽しかったー!
今日タイツはいてたせいで断念した足湯に次回リベンジしたいです 笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.