--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.31.21:52

今年も一年有難うございました




紅白観てます。
関ジャニの衣装かわいかた!


来年2013年はいい加減車の免許とらなきゃなぁと思ってます~
どんなスケジュールになるのやら!
でも展示も制作も仕事もバイトも頑張る!うおー!

みなさま良いお年をーー(^O^)/☆

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.30.12:16

準備中




我が家恒例の餅つき!

今年は雨もようなので、ブルーシートが設置されました
なんか…どこぞの行事みたい 笑

わたしは3時から今年最後のバイトなので、メインは男衆におまかせですーー⊂( ^ω^ )⊃毎年任せてるけど!


12月あんまり更新できんかったなぁ…
早いなーー早いよーー今年もあと1日がんばろー!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.24.19:00

1224




メリクリスマース!
工夫も何も無い自己満足トッピング 笑

ちょっと太りすぎたのでWiiで運動してきます⊂(( ^ω^ ))⊃




◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.07.01:41

さむさむ




今夜は愛媛もマイナス3度ですって。やだわぁーーー

やっぱり秋とか春が落ち着くなぁ。
最近の気候は暑いか寒いかしか無いような…極端ッ!




◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.05.18:33

「線のひきかた展」 出展作品

作品
コンセプト



それぞれ180×180の小さめの絵です。
どんだけライオンに結び付けたいのか。。。笑
右下が能天気のくるくるぱーライオンなんだけど、ちょいと伝わりにくかったかも。むむ

26人いて、コンセプト被ってないんだから面白いね!
関連URL、何度でも載せておきます~見てね。


■ 26-フタロク- 告知HP : http://www.futaroku.com
■ 新風館HP : http://shinpuhkan.jp/



年内の展示は今回のグループ展でおしまいです。
次回は来年4月に予定している個展になります
場所は毎年お世話になってる、宇和町のこけむしろさん(^^)!

1~3月は、今頂いているお仕事にひたすら取り組むスケジュールになりそうなのですが、
良いお知らせができるよう、皆さんにわくわくしてもらえるよう、がんばります!
わたしも完成が楽しみ~~まだ何も出来てないけど~~~笑



きらきら2

やっぱりきれいだね~~~~いいね~~~~~(おやじくさい)


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.04.18:07

わにとかイロイロ




今回会場にて販売してるブローチ、絵柄はこんな感じです
(もう無くなったものもあるけど!ありがとうございます!)

袋に詰めて、入ってすぐの所に並べてるので、ぜひぜひ手にとってみてください~(^o^)☆


◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.04.17:55

線のひきかた展





グループ展「26 -フタロク-  線のひきかた展」、
京都の新風館2階にて絶賛開催中です(^o^)
でっかーーーい幕が目印だよ!
(これ費用いくらかかったんだろう。。笑)

事後報告になりますが、昨日は夕方まで在廊してました
早速観にきてくれたお友だちに感謝(o^^o)ブローチも好評で嬉しい~!


大学卒業後も、メンバーみんなそれぞれの道で成長し続けて、
4回目になるこのグループ展も、規模が段々と大きくなってきています
わたしは絵を描いて飾ることしか出来ていないけど、
この日のために、設営担当、DMやパンフの広告担当、展示担当、Web担当、
各リーダーがたくましく頼もしく働いてくれて、何だか誇りに思えました~かっこいいね~笑

24歳そこらのメンバーだけど、
展示会の完成度っていうのはすごいんじゃないかな。
このメンバーの一員であることに喜びを感じます。うふふ。


大晦日まで開催してます!
5時以降に来られると、新風館のきれいなイルミネーションも見られますよ~(^o^)

◆告知HP…http://futaroku.com/

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
