--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.28.17:02

つぶらな瞳がキューート






最近試食したもの。
バリィさんのチーズケーキとポン・デ・ライオンドーナツ(^▽^)

どっちもかわいいーそしておいしいーー!
痩せんとと思いつつも食欲に勝てないのは冬季恒例。。
食べることがいちばんのストレス発散法なのですーーっぶくぶく)^o^(



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.24.23:44

(^・ω・^)




ロンちゃん。

鉛筆の動きを目で追ってたけど、途中からうとうとうと…



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.21.01:05

くまちゅう




お母さんが編んでくれたルームシューズ!
ねずみかくまか分からんなったけど、これはこれでかわゆい~(=^ω^=)笑





↑床に敷いてるこれは若い頃に編んだんだそうです。
編み物できるの羨ましー!たのしそう!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.20.12:24

食べごろだよ





みかんの木

になりきるライオン(^o^)


ここ愛媛はみかんシーズン真っ只中で家中にみかんが転がってます。
わたしはいよかんが好きです!
ミスドのいよかんホイップ美味しかった~~!!花マル!!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.18.11:14

みかんの山




うさぎのポーズ考え中~。。


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.15.15:13

委託情報

IMG_2921-2.png


新たにお世話になる委託先の雑貨屋さんです

ハンドメイド雑貨&ギャラリー「アトリエ Cupapa」
http://ameblo.jp/atelier-cupapa/

京都市左京区上高野山ノ橋町8 ノルテ白川地下1階
営業時間…13時~18時
定休日…月・火曜日(祝日の場合は営業)


今年の1月9日にオープンされました。ほやほや!
わたしは、ポストカード・缶バッチ・おてがみセット・プラバン雑貨などを納品させて頂いてます。
1月10日の記事に、写真が載っているのでぜひチェックしてみてください(●^o^●)
(にしみやのは11~13枚目!)

関西の雑貨屋さんと繋がりが出来て嬉しいです。やったー!
これからどうぞよろしくお願いいたします


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2013'01.10.15:54

みどり




ふ、複雑な名前!

横文字の色の名前は長いよね
萌黄!とか深緑!とか漢字で表せないものね~~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.10.00:49

書初め




ちょっと前に書いたやつですが。

今年の目標は早起き!
毎年これ言ってるけど!!
良い年して全然習慣付けられてないーー!!苦笑


朝苦手すぎてダラダラしすぎなので…
寿命縮めてるようなもんだもんね~それは悲しい((^o^))がんばらな





リビングにあったお酒の名前 笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.02.01:48

2013




あけましておめでとうございます*

昨日は初詣に、県内の金山出石寺へ行ってきました。寒かったー!
小さい頃から訪れてるとこなので一番思い出があるお寺です。

おみくじひいたら大吉!わーい!
でもわたし毎年大吉ひいてる気がする!
おみくじ運どんだけ強いの笑


2013年、みなさんにとって素敵な年となりますように!
日本に笑顔が増えますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
