2013'02.27.01:10

ゆらゆら




絵のこと将来のこと、語らい合える友達が身近にいるって幸せなことです。

いつもありがと~!




◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2013'02.18.12:49

多分他にもあるはず




小学校入学時にもらった名前入りの鉛筆(新品)が出てきました(^▽^)

1995年って書いてあるー古いーーなつかしーー!
平仮名表記だから今使うと仕事用みたい!笑



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.16.16:04

キットを購入してたのです




シルクスクリーンでオリジナルの生地づくり!
大学時代に授業で体験してたから要領は覚えてたけど大変だ~~あちこち汚れる~~苦笑


こういう生地使って、新しい商品作ってみようと思ってます。
今回は裁縫上手な親戚のおばさんを巻き込んでの制作になりそう笑
うふふ楽しみー!

これはクマ(^o^)パーツはまだない。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.13.19:08

しっぽって言うのかな




わにわにわに…

しっぽみじかっ!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.12.11:21

専らリキテックス




4、5年前くらいにセットで購入したアクリルですが、
やっぱ使わない色は使わないもんですね~~笑
未だにフタが未開封のものがあります。

濃い紫とか、えんじ系、その辺はほとんど使いません。苦手だ~
あと色によって透明、半透明、不透明と3種に分かれるんですが、
これまた透明ばっかり残るんですよね!分かりやすい!

わたしがよく使う色は、不透明色の【カドミウム レッド ライト】です(^O^)
元気の出る明るい赤!
でも他のより値段が高いーーーーっっ
色によって値段が異なることを知らない方はびっくりされますが、
ほんと、、、価格統一されないかな~~苦笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.04.11:34

気分だけ盛り上がります




切込みを入れるとあと2人くらい乗れる!
お腹が空いたら食べられる!


かまぼこは地元の名産品です。
今一番好きなドラマ「泣くな、はらちゃん」の中でも毎回美味しそうなかまぼこが登場するので、
最近やたら神々しく見えます。
かまぼこが。


かまぼこって名前面白いね!笑



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.