--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.30.23:44

コンテナのイメージ




久々につけペンでおえかき

作品もりもり増えてるのは良いものの、
飾り付けのセンスが無いのでどう配置しようかと悩んでます~~うーーん

搬入はゆっくり1日使えるので本当にありがたい!!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.28.20:45

天かすがおいしい




たこやき~~カワイイ~~

お父さんがせっせと転がしてるのをじっと見つめるわたし(^o^) はやく~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.26.12:28

顔認証機能が凄かった




サヨナラ勝ちの済美高校!
わたしの母校です~~~涙ちょちょぎれる~~~

初出場初優勝を成し遂げた9年前、わたしは中学3年で入学前でした。
テレビの前で応援してたあの頃からも9年経ったということで…早っ!
そりゃダルビッシュもメジャーいくわ!

やればできるの精神で、どこよりも多く校歌を歌えるチームになりますように~(^o^)!!


そういえば学校紹介のVTRで美術科がクローズアップされてて何で?って思ったけど嬉しかったー笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.21.23:35

にしみやちえ展「アエタカラ、」



 
(宛名面 クリックで拡大)


4月は出逢いの季節ですね!
新年度がスタートする月でもあるので、
いつも以上に、明るく楽しくユカイになれるような展示を目指してがんばりますー!
そんな個展のお知らせです



にしみやちえ展 「アエタカラ、」

◎日時
2013.4/16(火)~4/28(日)
10:00~17:00 
※22日(月)はお休み

◎場所
〒797-0037
愛媛県西予市宇和町信里2099
ギャラリー喫茶 こけむしろ


------------------------


今回DMをたくさん刷ったので、
欲しい方がいましたら住所と枚数を添えてお気軽にメールやコメントでお知らせ下さい(*^^*)
宛先→ nsmy_chiiitan♪yahoo.co.jp (♪→@に置き換えて下さい)

今後、八幡浜市・宇和町・松山市などのお店や施設にも置かせて頂く予定です

ポスターもつくりたいなー!と思って今回はじめてオンデマンドで1枚だけ注文したんですが、
RGBで印刷できるだけあって発色がキレーーーに仕上がってくれました。
せめてもう1枚頼んどけばよかった~~ 笑


わたしの在廊日ですが、ほとんど行きますーー!
4月16日からの「アエタカラ、」どうぞよろしくお願いいたします



◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.16.09:16

カーテンもよう




昨晩は久々に朝方4時ごろまで起きてました。もう晩じゃない 笑

あーじゃないこーじゃないとDMのデザインをずっと練っていたのですが
気付けば個展まであとちょうど1ヶ月です。ひえーーーえええー遅れてるーー

DMできたら、作品は何とか足りてるから販売用の雑貨の制作、ふんばろう。。
ブローチもりもりつくろ~!

お仕事もがんばりますーーー⊂(( ^ω^ ))⊃!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.07.18:45

もりもりプチプチ




今年もきれいな梅が庭に咲きました(^o^)!

ポカポカ日和が続いて、ますます春めいてきましたね。
今日は暑かったーー!


さて更新が滞っておりましたが…来月に個展開催します!
DM作らないとだ~~どんなのにしようかなぁ( ^ω^ )



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
