--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.25.13:24

こけの絨毯




昨日の豪雨は過ぎ去って、今日はとってもいい天気です!

今日の午前は結婚式の前撮りの予約が入っていて、
花婿さん、花嫁さんが来られていました(=^ェ^=)
こけむしろは、そんなことまでできちゃうのです!要チェック!

花嫁さんのオレンジ色のドレスが、
深緑の中でとても映えていて素敵でした~*


お天気良いから午後からもお客さんたくさん来るといいなー(^▽^)!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.23.12:55

暖かくなるとアイスも登場




今日から後半ですーーー(^o^)!

そしてこの度こけむしろのメニューを書かせて頂きました~っ
嬉しいーーーっ!!

今までは、ででーんと木の断面に書かれた大きなメニュー表しか無く。。
これまた趣があってステキなのですが、
各テーブルに置ける小さなメニュー表があれば便利とのことで
オーナーさんが声をかけて下さいました。

お客さんからオーダーを受けるのもスムーズになったそうで、
「もっと早く作っとけば良かった~」と。
言われてみれば確かに… 無かったのが不思議かも 笑


今日は朝から17人もの予約のお客さんたちで賑やかでした。
喫茶は予約もできますので~*

◎こけむしろ 0894-66-0857


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.18.23:14

ちょこちょこ追加してます




こんな手描きトートバッグも販売してますーっ( ^ ^ )けっこう大きめ◎

今日はバイト優先で、ギャラリーには閉店前に駆け込む程度でしたが、
芳名録にお名前が増えてて嬉しかったです…!
有り難うございます~!!

そして、作品を見てくださった方が次々にブログでわたしの事を紹介して下さっていて、
にしみやは涙腺が緩んでしまいます( ; ; )感謝感激です。。


まだまだ3日目。
明日からは毎日在廊してますよ~(^▽^)!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.16.14:54

アエタカラ、




今日から個展はじまりました!

これでもかってくらい飾って並べました~~目がチカチカする笑


28日までの約2週間、どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(4)
2013'04.13.20:49

道の駅オープン



moblog_59126139_20130413205348.jpg


個展準備で慌しくしてますが、その前にお知らせを!

先日12日(金)に、地元の愛媛県八幡浜市に道の駅がオープンしました
その敷地内にある「アゴラマルシェ」に、
地元印刷会社さんの企画でわたしのポストカードコーナーを設けて頂いてます!
八幡浜市をイメージしたイラストなども数点描かせて頂きました(^o^)なんと言ってもみかんと魚!
みなさまどうかご贔屓にしてやって下さいませ~~

県外や市外の方も、八幡浜へ訪れた際には是非ともお立ち寄りください*
“食のテーマパーク”とアピールされているだけあって、
食べ物もとても美味しそうです!


◆八幡浜市 道の駅 みなっと http://www.minatto.net/

◆アゴラマルシェ http://www.agora-m.co.jp/

◆豊予社 菊池社長さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/e-mixblog
(4/13記事に紹介して頂きました。)


時間ができたら周りの海と山を眺めながらゆ~~っくり満喫しに行きたいです(=^ェ^=)ふふふ
八幡浜の山は、都会の人が見たらびっくりすると思うなぁ~

ちなみに読み方は、「やわたはま」です


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.12.16:40

手描きの




とりのポーチ!

色の組み合わせ考えるのが楽しい~*
個展に持って行きます(^▽^)!


見かけによらず大容量ポーチで何でも入るので、
わたしはペンケースとランチバッグ代わりに使ってます~頼れるやつ~!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.06.11:27

体に悪そうなクッキーのような




センバツ、済美どえらい負け方しましたがそれでも立派な準優勝~~!
おつかれさま!たくさん元気もらいました。すきだー!

9年前は春優勝で夏準優勝だったので、
今年は逆になるのではと勝手に予想立ててます…楽しみ~~!笑


写真。これからピンを取り付けてブローチになります(^o^)
まだまだ全然足りません。まだまだ作ります~!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2013'04.02.15:56

急遽!






昨日は甲子園へ済美の応援に行ってました( ^▽^ )
勝って歌う学園歌はやっぱり最高です!
今日も勝ってついに決勝進出!わーードキドキするーー!
がんばれ済美!!


そして今日は京都の嵐山にいたのですが、
桜が見頃でとてもキレイでした~(=^ェ^=)
良い時期に重なって得した気分*

いいものたくさん吸収できたので、
帰ったらまたもりもり制作しますーー!!!!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
