--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.26.22:11

H-27




一番人気はやっぱりことりのブローチでした(^ ^)!
幾何学模様の星粒ブローチも、思ったより好評で嬉しかった~!!

プラバンもっとがんばろ~っ◎



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2013'05.26.22:00

有難うございました!




ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事終了しました~!

たくさんの方にブースにお越し頂き、また宣伝もして頂き、
おかげさまで接客してた時間がとても長かったように感じてます…!
時間見つけて会場回りたかったけど回れなかったー!苦笑
でも有り難いことです、ほんとに有難うございます!


幼馴染が遊びに来てくれて、あざらしブローチをチョイス(^ω^)
お洋服のレースと同化してておもろいかわいい~~笑


明日は赤レンガ倉庫の方へお散歩してきます!へへへー楽しみだぜ!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.23.23:08

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
(クリックで公式HPに飛びます)


今週末に横浜で「ヨコハマハンドメイドマルシェ2013」が開催されます。
にしみや参加してきます~!なんて遅い告知!


▼出展日とブースNo

26日(日) H-27


です!25日はいません!26日のみの出展です。
プラバンブローチを中心に、ポストカードやランチバッグなどを販売いたします◎
ぼっち参加で暇してると思うので、
近くに住んでるおともだちは是非相手しにきてやってください~笑




多分こんな感じで並べてる!



とりのポーチもたくさん~


どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
せっかく横浜に行くんだから観光も楽しみたい~~^^!



◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.18.10:55

3人展

moblog_7ea65c53.jpg


今日は作家在廊日です!ウキワクドキ
まんまるのライオンイヤリングチョイス。。


改めて告知▼

~ぼくらがうまれたこの街で~
えひめアーティスト3人展

5/15(水)~5/28(火)
10:00~19:00
愛媛県松山市湊町5-1-1
いよてつ高島屋 6F
インテリアアートギャラリー
▼3作家在廊日
5/18(土)14:00~16:00


よろしくお願いいたします~(*^^*)!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.13.21:16

カーネーションのブローチ




昨日は母の日でしたね!

ねこの手を借りて、こんなブローチを母にプレゼントしました~
モデルは我が家のしろちゃんとリリィちゃん(=^^=)
喜んでもらえてよかった!

透明部分にラメが入ってる方がキレイで好反応でした*
もうひとつはおばあちゃんにプレゼントしようかな~


プレゼント用にこういう台紙つくるのもたまには良いかも(^з^)!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.11.02:41

とり




こんな時間にプラバン焼いてました、、ねむい!

今月26日に参加するヨコハマハンドメイドマルシェに持っていきます(^ ^)!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.06.14:16

カッ




梅雨にも入ってないのに、梅雨明けの絵を描いてました


最後の連休ですね!
わたしはモリモリ制作してます。海外行きたいわ~エジプト~



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.04.21:34

3人展のおしらせ

dm-2.jpg


今月の展示のおしらせです。



~ぼくらがうまれたこの街で~
えひめアーティスト3人展


5/15(水)~5/28(火)
10:00~19:00

愛媛県松山市湊町5-1-1
いよてつ高島屋 6F
インテリアアートギャラリー

▼3作家在廊日
5/18(土)14:00~16:00




お世話になるのは3度目の!インテリアアートギャラリーさん!
今回は、佐々木勇太さん・清家正悟さん・にしみやの3人での展示です。
ギャラリーの企画なので、お二人とはまだお会いしたことがありません。。
18日楽しみ~~緊張~~~~(((^0^)))!!

にぎやかで楽しい展示になっていること間違いなしなので、
是非是非お越し下さいませ*
わたしは新作8点追加の、全23作品の予定です


ところでチラシを見ると、見事に白い動物が揃っててビンゴ、ときめきました。。笑



◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.02.01:50

有難うございました!




ご挨拶遅れましたが、28日に無事個展おわりました~
ご来場下さったみなさま、有難うございましたーー!

部屋に帰ってきた荷物は半分片付いたけど半分そのままです
元々ここから出してきた物なのかと疑いたくなる量です。うそやん!


写真、整理できたらまたUPしますね(^-^)ふふふーん


さてのんびりする間も無く、
月末は高島屋へ作品の納品に行ってました。
15日から、三人展始まります。
こちらも後ほど詳細を…

最近眠すぎていかんです。気候もちょうど良いんだなぁー( ´-`)。。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
