--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.25.16:55

とりとり





キナリ×金×黒 はカワイイ!!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.25.14:39

わにわに




う~ん、、、ボツ!


最近手首や腕や肩が痛いです…年かなぁ…苦笑



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.17.17:30

やっと


今日から教習所通いです~~~

スケジュールがすごいことになりましたが…がんばる!とにかくがんばるーー!

一方で今年も夏にトートバッグ展をさせて頂くので、その制作時間も大事にせねばです…。。
こちらの開催日時は未定ですが、決定次第お知らせしますね(o^^o)!


学生さんの夏休み前までには一息つけてますよーに!笑

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.13.20:52

なんといっても6分の1チヂミ!




にしても小さすぎた!!

その場任せで台紙を作らない性格なのでそれはもうアバウト(^.^)自業自得!笑

関連の書籍が出た事もあって、最近プラバン人口が増加してますね!
十人十色で、色んな手法を見かけるのでそれがまた楽しいです~(^^)
中には結んで焼いてる方も…斬・新!!!

そんな中で埋れてしまわないように、単純な記号でさえも「あ!これにしみやのプラバンだ!」って気付いてもらえるようなものを作りたいです。
もっとオリジナリティ追求せねばね~!手法とか画材ね!

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2013'06.02.01:41

4月「アエタカラ、」③



最後の写真はこけむしろへの道!

愛媛県西予市宇和町信里2099 ギャラリー喫茶 こけむしろ





緑に囲まれたのどかな道を進んでいくと立て看板が見えてきて、
そこに現在開催している展示会のタイトルが書かれています。
オーナーさん直筆!味わい深い~~





てくてく… 木漏れ日がいいかんじです
縦に長くなるので続きは追記で~!


 ...つづきをよむ
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.02.00:13

4月「アエタカラ、」②




お写真パート②

↑喫茶で頂いた、お抹茶 + こけまんじゅう + 和三盆
んんん~~~味もお上品!ちっちゃくてかわいい!


ここでは個展でお客さまがチョイスした雑貨をちょこっとご紹介( ^^ )
ときどき「この組み合わせかわい~~!」って自分でも思ってしまうのです~~~笑




うさぎのトートバッグ+くまの缶バッチ+ポストカード



ライオンのびんせん+くるくる模様のピアス+ことりのブローチ+わにの缶バッチ



ことりのブローチ+四角模様の指輪(いとこのお姉ちゃん!)



ことりのブローチ+わんこの缶バッチ
ご購入してすぐに、「ちょっと帽子に付けてみて~」と言って下さったおじいさま!
こんな感じで良かったでしょうか!嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしでした。へへへ


こういう写真もっと残していきたいなあ(*^^*)
ほんとうに有難うございました~~!


◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.01.23:01

4月「アエタカラ、」




とても!今更となりましたが!

4月に開催した個展「アエタカラ、」の写真をいくつかUPします~~
懐かしいね~と振り返りながらどうぞ見て頂けたらと思います(^0^)

ギャラリーの入り口には木目が何だか顔に見えちゃう面白い板が…
おそらくオーナーさんの趣味 笑



▽この個展のコンセプト。というか、想い(のようなもの。)
読まれた方から「良い言葉だね」とお声かけて頂いたりして
嬉しかったのでブログにも掲載しておきます。
クリックで拡大~





このタイトルが浮かぶ前は「逢えてよかった。」が候補でした。超シンプル~笑
↓写真は追記よりどうぞ!


 ...つづきをよむ
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
