--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.27.02:53

トートバッグ展




先日トートバッグを納品してきました~!

期間の告知がたいへんたいへん遅くなりましたが、
トートバッグ展は8月まるまるさせて頂けるようです!
1日から31日まで!わーお!
場所は松山市髙島屋6階、インテリアアートギャラリーさんと続いているお隣のショップです(o^^o)

サイズは大中小、色も様々!
お気に入りのバッグを見つけて頂けると嬉しいです*

どうぞよろしくお願いいたします~!



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2013'07.09.17:37

ららら




やっぱりライオン描くのが一番楽しい~

ライオンに見えるかどうかは別として… 笑


今日教習所卒業してきました(^o^)
早かった~~そんで楽しかった!(おかげでさみしさ半端ない)
あとは学科試験!もうちょっとだ!がんばる!!ウオオp(^ ^)q

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.05.13:46

今日は晴れ




はやく梅雨明けしないかな!
暑くなるのは嫌やけど~~。。

教習所にもりもり通い続けたおかげで来週には免許とれそうです。
松山行かなきゃ~トートバッグの納品もしなきゃ…(こっちの方が大事。苦笑)


ライオンの小さな置物を買うのが今の楽しみです(^.^)
お目当てがあるんだ~まだお店に置いてますよーに!笑


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
