--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.26.18:10

色鉛筆でごりごりと




パーツの元絵づくり~
配置のバランスが悪い(^o^)!!笑

のっぺらぼうライオンにはこれから目を…。。
よーく芯を尖らせておかねば。。。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
2013'11.22.01:48

末端つめたい人間




寒くなりましたね~~~
手がすぐ冷たくなるので作業中でもパソコン中でもアームウォーマーが欠かせません~


委託情報です◎
先日、京都の路地裏3坪雑貨店さんと
(http://ameblo.jp/atelier-cupapa/)
静岡の雑貨屋NUWさんへ
(http://nuw.noor.jp)
プラバン雑貨などなどを納品させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

東京の子猫堂さんにて開催されていた「小鳥が遊びにきたよ展」は無事に終了いたしました。
お手にとって下さった方々に感謝いっぱいです、ありがとうございました~!
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ(o^^o)


さて個展まで1ヶ月をきっております。。
と同時に年内も残りわずかなんですね!うそやーー!!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'11.15.01:01

ポニー!





11月もはや半ば、焦りまくってますヒー!!
なんかいっつも焦ってるな!!

ブローチを委託販売させて頂いている子猫堂さんでのイベント、
「小鳥が遊びにきたよ展」は17日(日)までとなっています!
この週末のお出掛けがてら、是非足を運んで頂けると嬉しいです~(^▽^)
とても可愛くディスプレイして頂いてます*(ブログ必見!)
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/


さて新しいプラバンブローチですが!
この時期になるとやっぱり干支関連が喜ばれるので、
子馬をこしらえてみました。
柄や色は工夫次第でもっと可愛くできそうな感じ!
個展までにどうにか形にしておきたいです。。

現在赤と青のインクを切らしてるので、
全体的に普段あんまり組み合わせない色合いに…笑
ストック大事だな~~制作ストップしてしまうう。。。



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
