2013'12.31.19:39

にゃん




今年も残りあと数時間ですね。
年賀状はまだ1枚も書いてません。すまぬ

来年の予定もちょいちょい決まってきています。ありがたい!
また追い追いお知らせしていきますね。
来年はもっと活動エリア広げられたらいいな!がんばりますー!

みなさま、よいお年を(o^▽^o)!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.31.19:10

キラキラ・星のしずく展



12月9日~15日に松山の「work art 3ta2 gallery」さんにて開催したグループ展の風景です!

展示作家
■福道静子さん (手織り・アクセサリー)
■黒光妙さん (サンドブラスト・ガラス工芸)
■にしみやちえ (イラストレーション)

福道さんと黒光さんの器用さにとっても惚れぼれしました…
間近で拝見していてすごい!すごい!とひたすら連呼 笑
アップの写真がほとんどなくてなんでじゃーと後悔してます((^0^))
ですが3ta2さんのブログにも写真が掲載されてますので、
ぜひぜひご覧になってください*
http://3ta2-gallery.com/

お二人ともとても気さくで優しいお方で、
在廊中のおしゃべりも楽しかったです~♡
本当にありがとうございました(*^^*)




新作たち。
写真じゃ分かりにくいですが下地に「セラミックスタッコ」を塗っています。
絵がシンプルでも、表面がザラザラになり味が出てくれるのでお気に入りのテクスチャージェルです。
ちなみにわたしはA型のおおざっぱです。

続きは追記にて~!

 ...つづきをよむ
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.31.14:09

ハロー!トゥモロー



大晦日だーーっ!
今年の内に今年あったことを記録しておかねばです。
12月19日~24日まで、京都のアンティークベルさんにて開催させて頂いた
個展「ハロー!トゥモロー」、無事に終了いたしました。

会期中はずっと京都に滞在してたので、
ギャラリーでは大学時代の懐かしい友達やお世話になった方々にたくさん会えて
毎日が充実してました~(=^^=)
京都なのでさすが、現役芸大生のお客さまも多かったです。
若さを頂きました。笑
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました♡

癒やされる~とよく言って頂くのですが、
ベルさんのギャラリー自体がすでに温かみのある癒やしの空間なので、
自身の絵と相性が良いのかな~なんて思っております。へへへ。笑
本当に大好きなギャラリーです。
スタッフの皆さま、お世話になりました~!


最終日まで大して体調も崩すことなく過ごせたので本当に良かったです。
追記に写真を載せておきます~^^◎


 ...つづきをよむ
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.19.15:30

ハロー!トゥモロー




今日から個展始まりました~!

搬入手伝ってくれた友人に心から感謝ーーー!
今回のメインはDMに使用したこのライオンの絵です。
クリスマスっぽくお願いします~とお任せで額装を注文したら、
ラメ入りでゴージャスな感じに仕上がりました。すげー!笑
とても凝った額になってますので、
そんなところも観て頂けると嬉しいです(*^^*)

24日まで毎日休まず在廊してます。
どうぞよろしくお願いいたします~!
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.18.06:18

地元駅にある




みかんツリー。笑

ゆるキャラのバリィさんとみきゃんが左右に写ってますが
どちらも可愛くてすきです~ほんわかしてて愛媛ぽい(o^^o)

さてさて京都へ出発です!
明日から無事スタートできるよう搬入頑張ってきます~!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.03.00:45

ハロー!トゥモロー

 

(画像クリックで拡大します)

▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしみやちえ展
ハロー!トゥモロー

■12月19日(木)~12月24日(火)
■12:00~19:00 (最終日18:00まで)
■〒604-8086 京都市中京区姉小路通御幸町東入丸屋町334 「ANTIQUE belle」

 イラスト原画や動物をモチーフとしたブローチなど、
 ぬくもりあるユカイな作品を多数展示販売いたします。
 毎日が楽しく、明日が待ち遠しい。
 そんなときめきをお届けできるようなアイテムを
 見つけて頂けると嬉しいです。


ANTIQUE belleさんのHP…http://antiquebelle.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年2度目の個展で2013年を締めくくります~~~
どうしても京都でやっておきたかったので最後の最後に予約を入れさせて頂きました。
今年のクリスマスは搬出日ッッ\(^0^)/

でも大好きな京都で個展!
3年前にも個展でお世話になったアンティークベルさん!とても楽しみです!
こちらのDMもまだ余裕ありますので欲しい方はお気軽にメッセージ等くださいね

荷造りやら何やら間に合うのか…がんばります~!


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.02.02:20

キラキラ・星のしずく展

デザイン
宛名ー小
(↑宛名面クリックで拡大します)


師走に入ってしまいましたー!
大変遅くなりましたが今月の展示の告知です。1週間前て…((^-^))


▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラ・星のしずく展

■12月9日(月)~12月15日(日)
■11:00~17:00 (最終日16時まで)
■〒791-1111 愛媛県松山市高井町560-4 「work art 3ta2 gallery」

展示作家
■福道静子さん (手織り・アクセサリー)
■黒光妙さん (サンドブラスト・ガラス工芸)
■にしみやちえ (イラストレーション)

「work art 3ta2 gallery」さんは、工芸・クラフト・手しごとのショップ・
ギャラリーとして2006年に愛媛県松山市の郊外にオープンされました。
HPはこちら! http://3ta2-gallery.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


平面担当としてこの展示会に参加させて頂きます~!
お声をかけて下さってありがとうございました
DMを見て頂くとお分かりかと思いますが、
おしゃれで大人な雰囲気の中に混ぜて頂きます。
ヒー緊張!とっても素敵なのです!

…なので、わたしもいつもよりかはシンプルに大人しめに描いてみよう…
と意識して新作を6点制作しました。連作ぽく並べます。
結局いつもと同じような絵やん!って感じですが~~~~笑


「キラキラ・星のしずく展」、来週から始まります。
どうぞよろしくお願いいたします~(●^▽^●)
あ!こちらのDM欲しいという方はお気軽にコメントやメールくださいね


明日は19日から始まる個展のお知らせをUPします◎

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.