2014'02.18.17:19

虹色夢幻展

niji.jpg


企画展参加のおしらせです(*^^*)

/////////////////////////////////////

「虹色夢幻展」

虹色に輝く夢の世界…
カラフルな作品と感性をお届けします!

メルヘン・ファンタジー
幻想的でシュールな虹も?
それぞれの作家さんの夢を見つけにご来場ください☆ (紹介HPより)


■2月24日(月)~3月2日(日)
■11:00~19:00
(※初日14:00から/最終日17:00まで)
■〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル515号室
 アモーレ銀座ギャラリー

http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/

/////////////////////////////////////


銀座!はじめての東京での展示です~~
只今せっせと制作中です。
虹色は元気が出ますねっ(^▽^)ちょっと目がチカチカしてくるけど~笑

参加作家さん多数おられます。
お近くの方は是非足を運んでみてください*

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.06.11:18

春っぽい色も作らなきゃね




只今京都にて開店中のリミテッドショップ「三条雑貨 ぷらすとろにか」さん、大盛況のようです~うれしい~!

わたしは10日にお邪魔する予定で、
その際に在庫が少なくなっているとりのブローチを追加納品させて頂きます。
ご購入して下さったみなさま本当にありがとうございます(^O^)!

最終日の27日までまだまだあります!
口コミでかなり噂が広がってるぷらすとろにかさん、行かなきゃ損ですよーーっ
わたしもご一緒させて頂いてる作家さんの作品、もりもりゲットして帰りたいです!
http://twitter.com/3plus_


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.