--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.26.23:53

こけむしろで展示会します



↑木の板に「I am a boss」って書いてる 
散策すればするほどおもしろい 笑

毎年個展でお世話になっているギャラリー喫茶こけむしろさん!
GW期間の予約にキャンセルが出たとの事で、
急遽わたしが入らせて頂くことになりました。
いま急いで雑貨生産してます!!ヒ~!がんばる~!!


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

にしみやちえ展 タイトル考え中。。
 
● 2014.5.5(月)~5.11(日)
● 10:00~17:00 (最終日16時まで)
● 愛媛県西予市宇和町信里2099
  ギャラリー喫茶 こけむしろ


 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽


旧作・新作の展示と、雑貨の販売をします。
毎日在廊予定だよ~!


そして5月1日~5月30日は、
八幡浜市内の伊予銀行本店ロビーでも展示させて頂きます。
こちらも、銀行に寄られた際には是非ご覧頂けると嬉しいです*

期間が被るので作品があっちこっちにいきますが、
なんとかすきま埋めていきたいと思います(^▽^)総動員じゃ~


GW、色んなお客さまにお会いできますようにーっ!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(2)
2014'04.22.17:31

納品しました



先日、京都の路地裏3坪雑貨店さんにプラバン雑貨を納品しました(^ ^)

ブログ http://ameblo.jp/atelier-cupapa/

ツイッター http://twitter.com/a_cupapa

今回はイヤリングとピアスとリング!
路地裏さんは同志社大学の近くにありまして、
お客さまのほとんどが女子大生なのだそう!まぶしいー!

たくさんの方に手にとって頂けますように~(=^^=)


◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.15.21:50

内子町の和紙屋さんにて




母が和紙を買ってきました
1枚400円のなかなか大きなサイズの和紙です

なんの柄だろ~と近寄ってみると、馬!
しかも脱力系のこのお顔!!!
かわいい…笑

カットしてブックカバーにしたりと楽しんでいる様子(^ ^)
華やかでパッとかわいくなる~*



◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.08.23:13

エイプリル



先月のポストカード展も無事に終了いたしました。

ご来場下さった方、ポストカードをお買い上げ下さった方、
主催の太田さん、そしてわたしをメンバーに誘って下さったみかこさん、
ほんとうにありがとうございました~(*^^*)!
作家さんとの触れ合いも少しずつ増えてきて嬉しいです。刺激的!




今日は久々にプラバンチンしてました。レジンも盛り盛り。
金具との相性など考えながら、あーじゃないこーじゃないと手を動かしてるのが楽しいです 笑

納品情報なども随時お伝えしていきますね~^^


最近お天気で春の陽気が気持ちいいですね!
ピクニック行きたいわ~~~~

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
