--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'12.31.22:35

2014




今年も一年、ありがとうございました!

今までで一番ライオンを描いた年だったんじゃないかな~と振り返ってます(^.^)笑

来年もたくさん癒しと笑顔をお届けできますように、
楽しく元気に活動していきたいです。
新しいことにもチャレンジするぞ~っっ


みなさま良いお年をお迎えくださいませ*

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2014'12.21.00:53

OSAKAアート&てづくりバザール!

b-IMG_1767.jpg


http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

先週14日(日)に出店してきました~!
こちらのイベントへ参加するのは初めてでどきどきわくわくでした…!
普段京都ばかりで大阪自体もなかなか行かないので新鮮!

お天気が微妙だったり選挙日だったりで、どうなのかな~と思ってましたが、
当日は想像以上のお客さんでした!にぎやか~~!
子どもさん連れの方が多くて、親子揃って出店ブースにおられる場面も印象的でした*

大阪に住んでる友人と5年ぶりくらいに再会できたり、
ずっとお会いしたかった作家さんとも触れ合えたり作品を購入できたり、
得たものの多かったイベントでした。楽しかった~~OSAKA~~~
あと個性的でかわいくてお洒落な方が多かった~~OSAKA~~~~


当ブースでお買い物して下さった皆さま、本当に有難うございました!
今回はポストカードがよく動いた印象です。
各種類見られてじっくり選んでくださった方が多かった…!(種類多いので…笑)
すぐに無くなった絵柄もあって、予想外でした。。嬉しい~。。

あと差し入れもとても嬉しかったです…( ;; )!美味しく頂きました!
また参加したいです。年に3回あるのっていいなあ~!


大阪といえばたこ焼き!ということでたこ焼き食べました。
本場はダシが効いてて美味しかったです…たまらん。ソースに頼らない味。
大学の時に大阪のたこ焼き屋さん巡りしたんですが、またしたいなあ笑



b-IMG_1759.jpg


13階のホテルでした。きれいだったーー(^^)
年とっても、動く電車を遠くから発見するとワッとテンションあがります。



◆ レポートトラックバック(0)  コメント(2)
2014'12.17.19:18

もみじ


個展の会期中、オーナーさんのリクエストで石にもみじの絵を描きました!


b-IMG_1550.jpg


b-IMG_1572.jpg


主にはアクリルで、
黒の色鉛筆で影を描いて完成!

思ったよりいい感じに描けて(笑)、
喫茶に置いているとお客さんの多くが本物だと思ってくれてました…わ~なんか嬉しいね!
(今も置かせてもらってます!)

なんでもみじ?なのかと言うと、雨上がりのこけむしろさんにて、
この石に黄色いもみじがペタっとこの位置に貼りついてた様子が
「おもしろい!」とオーナーさんの印象に残ったそうで、
その光景をそのまま残しておきたかったのだそうです。

目の付けどころが、オーナーさんのユニークなお人柄を表しますね^^!

ギャラリー喫茶の入口通路に散ったもみじも何だかかわいく見えてきます。。
床にも描きたくなるかも~ 掃いても掃いても取れないもみじ笑


b-IMG_1567.jpg

◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
2014'12.17.00:50

「メリーメリーホリデー」ありがとうございました!

b-DSC04804.jpg


改めましてご報告を
こけむしろさんで開催するのは今回で4回目となった個展でした。

1回目…2011年1月 2回目…2012年3月
3回目…2013年4月ときて、今回はガラッと時期を変えて12月の開催でした(*^^*)


b-DSC04772.jpg

クリスマス!といえばやっぱりサンタさんの登場はかかせません!
色んなポーズのサンタさんブローチは大人気で完売でした。うれし~い!!


b-IMG_1578.jpg

b-IMG_1587.jpg

中央にミニツリー!
上からはクリスマスカラーのガーランド!
雑貨もたくさん並べました~ヽ(^^)丿

窓から見える苔の鮮やかな緑がとても映えます。心安らぎます~。。



b-DSC04789.jpg


春夏秋冬問わず、これまで色んな季節・場所で絵を展示してきましたが、
クリスマスはクリスマスならではの独特のムードがあって、
心がわくわく踊るような、楽しくて陽気な雰囲気が絵を包み込んでくれてる感じがしました
お客さまにも「見てるとあったかくなるわ~」とたくさん声をかけて頂き、
嬉しいやら照れるやら~で顔も心もほくほくになりました~~ありがとうございました!!

毎日おいしいホットコーヒーを差し入れてくださった
オーナーさん、スタッフさんも本当にありがとうございました♡
こけむしろさんのコーヒーはとっても味が澄んでて飲みやすくて大好きです…!


▼カップの柄、カタチまで味わい深いコーヒーコレクション 笑
b-IMG_1695.jpg


次回の開催は再来年の春かな~?なんてぼんやり考え中です。
来年の展示・イベントの予定も徐々に決まりつつあるので
またお知らせしていきますね~!


追記にもうちょっと掲載してます◎

 ...つづきをよむ
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2014'12.12.20:53

寒くなりますね



http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

今週末に大阪で開催される「OSAKAアート&てづくりバザール」に初出展してきます~!
わたしは14日の日曜日のみの参加で、
テーブルブース【T-55】にいます。

こんな場所です。切れてますが入口が左側にあります~

map.gif


当日は凍える寒さになりそうなのであったかくしてお越し下さいませ~^^!
持っていくものなどはツイッターにちょこちょこUPしてるので
是非チェックしてみてくださいね
http://twitter.com/connichie


そして!



12月7日まで開催していた個展「メリーメリーホリデー」に
お越し下さったみなさま、ありがとうございました~~!!

雪が降ってこけむしろさんの苔が隠れてしまった程の寒い日もありましたが、
それでこそ12月、、、天気は読めませんんん
でも大好きなクリスマスシーズンに地元愛媛で開催できて満足でした~^^♡

大阪のイベントを終えて帰宅したら、
写真載せてまたゆっくり記事書きたいと思います。


12月もあと半分ちょいだ~!!

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
