--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.30.12:50

ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました!





ヨコハマハンドメイドマルシェ2日間、
お越し頂いたみなさまありがとうございました!


bb.jpg






久しぶりにステッカー制作して持っていきました~
種類もたくさんだったので、じっくり選んで頂いてる様子が見ていて嬉しかったです(●^^●)

2日間のイベント出展は数年ぶりでドキドキでしたが、
出会いに恵まれ両日楽しく過ごすことができました
やっぱり比較的日曜のほうが賑わうのかな?
ちいさな子ども連れの方も多く、と思ったらおばあちゃん方も続々で、
ほんとに年齢層の広いイベントです◎
このイベントのアットホームな雰囲気が大好きです。

新作の「おにぎりだいすきブローチ」というのがあったんですが、
「のりたま」への反応が抜群に多かったです笑





チーチータンバリングッズをお手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございました~~!!!





明日もまだある…!と思うと、
いつもより急がず焦らずお買い物にでかけられました♡
会場が年々拡大していってるので、だいぶ良い運動に…笑
ホテルついて、すてきな作品たくさん並べてにやにやするのでありました。ふふふ~







今回のイベントビジュアルを担当されたももろさんのイラストが
駅構内や会場のあちらこちらで見られてと~~っても癒やされました!
作家さんのイラストをばーんと取り入れたのはヨコハマハンドメイドマルシェでは初めてだと思いますが、
みんなで創り上げていくという一体感が感じられて、
会場全体が温かい雰囲気に包まれていた印象です*


bw.jpg


おつかれさまでした~~!


◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2015'05.30.11:23

デザフェスとキツネ展と観光と

b5.jpg

振り返ると濃い5月でした

16~18日は友人と東京・神奈川へ!
デザフェスとナツメヒロさんで開催中のキツネ展へも行ってこれました~!最高スケジュールだ!
私すんごい方向音痴なので、テキパキ行動するしっかり者の友人には大感謝でした…
いろいろ連れてってくれてありがと~~笑


b4.jpg

そんな友人に「はい、着いたよ」と言われてハっ!?と思ったら目の前にナツメヒロさんー!


b3_20150530105100344.jpg

b2_20150530105039a75.jpg

b1.jpg


大人気開催中のキツネ展!!
店内は愛くるしい・かっこいい・美しいキツネさんで溢れております~~
にしみやのキツネもおさんぽしたり気球に乗ったり自由なことしてます!
作家さんの生の作品を一度に拝見できてお腹いっぱいでした。

会期は6月7日まで(*^^*)まだまだ続きますよ~!
笑顔がすてきなナツメさん、ヒロさんに癒やされました…
楽しい企画展をありがとうございます!


CFWZ2QAVIAA2t1d.jpg


チェックしてたものの、納品前だった作品は惜しくもお迎えできずでしたが、
心惹かれるキツネさんを自分のお土産に~^^へへへ

ライオン?の置物はキツネ展とは関係なくて、
ナツメヒロさん店内で発見した商品なのですが、
なんだかどうしても連れて帰りたくなってしまったので一緒にレジへ…笑 大事にしよ~!


CFSpiezUkAAkqqs.jpg


デザフェス滞在は2時間ほどでしたが、
お会いしたかった作家さんに無事会えておしゃべりできて良かったです!
これがデザフェスか…!とデザフェス初心者は熱気に飲まれそうになりつつ
なんとか前に進み、進み、規模のでかさを体感するのでありました。。ひえ~





大ファンの「mofpof(モフポフ)」さんのぬいぐるみ!は~~かわいい!もふもふ!


家に帰るとほんと夢だったんじゃなかろかと、フワフワとぼーっとしてしまいました。。
そしてまた4日後には再び横浜へ飛び立つのでありました~


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2015'05.14.00:32

キツネ展!



神奈川県相模原市の「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんにて
企画展「キツネ展」がいよいよ開催されます~!

遠方で搬入に行けなかったため、
配送でお届けしたキツネ雑貨たちはナツメヒロさんにディスプレイして頂きました。
わたしはブローチ、イヤリング・ピアス・ポストカードを用意しています*
まるっとキツネづくしのキツネ展です!!


bk2.jpg


bk1.jpg


bk3.jpg


会期中も参加作家さんの作品はどんどん追加納品されていく様子なので、
最終日6月7日まで長~く楽しんで頂けると思いますよ~~*
どうぞよろしくお願いいたします!


◆ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
http://natsumehiro.com/

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
