2016'01.30.16:48

フタロク!







グループ展「フタロク」の “クジをひいて出た町へ旅をしてくる” という企画で、
わたしがひいたのは【福岡県水巻町】でした。
そこへ昨年10月に2泊3日で訪れた時のレポートがHPにアップされてます。(遅くなりました…。)
長いですがよかったら読んでみてくださいー!

http://futaroku.com/fukuoka.html

フタロクのHPはこちら http://futaroku.com/
仲間のレポートも次々にアップされててトップ画面がにぎやかになってきてます~

この経験から生まれた作品は一体全体どんな姿をしているのか、、
グループ展は2016年3月後半に大阪のギャラリーにて開催です!どうぞお楽しみに~!!


水巻はねー、ほんとに温かくて大好きにならざるを得ない町でした!!!
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.11.15:57

こけむしろへ

moblog_bc18e738.jpg


今年初のこけむしろ!
1月~3月のあいだは土日祝のみの営業となっています。






2杯分たっぷり頂けるコーヒーと、
米粉シフォンケーキ、苔まんじゅう、唐饅。
どれもやさしいてづくりの味で、とってもおいしいです♪

そしてオーナーさんと、3月の個展の件でちょこっと打ち合わせ。
どんな展示にしようか思考膨らませ中です。。。なやむ~~
春は出逢いや別れ、喜びや悲しみ、様々な想いが重なる季節ですね。
誰にでも寄り添えられるような、温かい空間にしたいものです!!


◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.03.15:01

2016 Chi-Chi-tambourine展 vol.2



(画像クリックで拡大します)


新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ!よろしくお願いいたしますー!!

早速来月開催のイベントのお知らせです
昨年に引き続き、松山大街道のブレスオブブレスさんにてフェアをさせていただけることになりました。
いつもよりスペースを拡大して、新作雑貨などをお届けいたします!
13、14日にはわたしもお店へお邪魔していますので、
ぜひぜひお気軽に話しかけにお立ち寄りください~~(*^^*)
ブレスさんの可愛いお洋服や小物も要チェックですよ~~!!


////////////////////////////////////////////////////////////////////

「Chi-Chi-tambourine展 vol.2」

会期 : 2016年2月6日(土)~14日(日)
    11:00~20:00
場所 : Bless of Bless | ブレスオブブレス
    愛媛県松山市大街道2-1-12 1F
HP :
http://www.bless-life.com/

【作家来店日】
2月13日(土)・14日(日) 14:00~16:00


////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.