--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'06.23.16:38

ヤマトストアさんにてお取扱いスタートです



ブログでの報告が遅れました…!

新しい委託先情報です!
北海道旭川市の「ヤマトストア」さんにて、
Chi-Chi-tambourineの雑貨を取り扱っていただけることになりました。
ありがとうございます!
ポストカード・缶バッジ・iPhone手帳型ケース
プラバンブローチ・イヤリング・ピアスを納品しました~!

北海道のヤマトストアさんから、
ちょっとずつでもChi-Chi-tambourineを知ってくれる方が増えると嬉しいです(*^^*)

北海道は高校の時の修学旅行でしかお邪魔したことがないのですが(なつかしい笑)、
このたび嬉しいご縁を頂けた機会にまた遊びに行ってみたくなります~~
店内や作品のお写真ぜひ見てみてください、とっても可愛いお店ですよねどつぼです…!!
そういえば旭山動物園も一度は行ってみたい~!貯金だ~!!


- ヤ マ ト ス ト ア -

日本人によってデザインされ日本人の手によって作られたモノにこだわり、
全国のアーティストの方々のHAND MADEの作品を取り扱うお店です。

〒070-0036 北海道旭川市6条通8丁目右8
営業時間:
夏期( 5月から9月) 12:00~19:00
冬期(10月から4月) 12:00~18:00 
HP http://www.yamatostore.jp/

スポンサーサイト
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
2016'06.06.21:24

DF・YHM ありがとうございました!




5月のイベント月間がおわりました~!
SNSでも多くの作家さんがラッシュを乗り越えたと安堵してまして
気候のいい5月はあちこちでイベントが開催されていたようです(*^^*)

わたしは東京と横浜を行き来した5月となり、
日頃家にこもってるだけに笑、とても充実した月となりました!




5.15(sun) デザインフェスタ http://designfesta.com/

デザフェスの熱気と人の波はやっぱりすごいですね!おまつりだ!
なんだか落ち着かない不慣れな環境での初参加でしたが、
たくさんのお客さまが立ち寄ってくださり本当に励まされっぱなしでした
「東京にきてくれて嬉しいです待ってました」というお声を頂けた時はまさかまさかで、
デザフェス出て良かったと心の底から思いました…ありがとうございます(;;;;;;)涙腺ゆるむ。。。

次も出なきゃと意気込んでたんですがエントリーの期日が過ぎてしまって只今猛反省中です…
何も言い訳できません~~ああああ~~~~~




マダムにもおすすめのpucariシリーズ。
何色が似合うかしら~!とにぎやかに選んでいってくれました~^^




5.28(sat)29(sun) ヨコハマハンドメイドマルシェ http://handmade-marche.jp/

どこでも人気のたことおにぎりシリーズ!
でも今回、たこをコチュジャンと見間違えた方がいらして
それ以降ふとした時に「コチュジャン…」と思い出してしまいます 笑

ヨコハマハンドメイドマルシェは4度目の出展。
会場ホールが年々拡大している様子がよく分かるので、ハンドメイドブームすごいなと改めて感じました…
このイベントでしかお会いできない作家さんもおられるので、
わたしにとって特別なイベントになっています(*^^*)

皆勤賞の甲斐あって、前も出てましたよねって時々声かけていただくのですが
そのお言葉とてもとてもとっても嬉しいです!!!
なんだか色合いで覚えていただいてるみたい。へへへ。ありがとうございます。




フードブースが目の前!ということで!ちょろちょろっとお買い物もしてきました!
「くみぱうんど」さんの黒ごまときなこのパウンドケーキ。きなこ大好き。
濃厚でいてふんわり優しい食感と香りがやみつきになりそうでした!
http://ameblo.jp/kumipaundo/

右側は「kamukana」さんの宇和ゴールド(柑橘)使用のマドレーヌ!
まさか目の前のブースで愛媛の宇和の材料つかっている焼き菓子に出会えるとは、
嬉しくて手を伸ばさずにはいられませんでした~~
ん~~愛媛だ、と安心のおいしさ。
ひとくちひとくち味わわせていただきました。まんぞく~!
http://motoecoffee.com/
http://motoecoffee.com/hpgen/HPB/entries/167.html ←「kamukana」さんの紹介ページはこちら*






赤レンガ倉庫のお花

余談◆実は今回、行きの飛行機が羽田の滑走路閉鎖のトラブルで突然の欠航になってしまい、
次の便も欠航だし他社の便も満席だし途中で降ろされても困るしで、
急遽、陸路に変更したのでした。新幹線3時間立ちっぱなしだった。。
駅まで兄が迎えにきてくれて(ありがとすぎる)、
なんとか日付変わる前にホテルに着いてイベントには何ら問題なく参加できました。
大変だったけど、今回のトラブルはある意味良い勉強になりました…
非常時に備えたお金、食糧、バッテリー、タブレット、絶対必要だ…。生きてりゃ色々起こるよね。。


改めて、デザインフェスタ、ヨコハマハンドメイドマルシェ共にありがとうございました!
次回は8月松山にて作品原画展です。約20点、オール新作だよーーーー!!



◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。