--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.24.00:26

えひめアーティスト3人展ありがとうございました



(許可を得て撮影しています)


8月3日~16日まで、いよてつ高島屋インテリアアートギャラリーにて開催されていた
「えひめアーティスト3人展」、無事に終了いたしました。
ありがとうございました!!





13日のサイン会もとっても楽しかったです!
今年3月に開催した個展をきっかけにご縁が生まれた方、
大街道のブレスさんで雑貨を購入してくださっている女の子たち、
ツイッターを通してお知り合いになった方、
同じ高島屋内で働いている地元の同級生!(休憩中に来てくれた~!)
ほんとうに、たくさんの方に足を運んでいただき、
おしゃべりに花咲きまくりであっという間の2時間でした。
(16時までの予定だったけど17時半までいました笑)

メンバーの清家さん、金山さんと交流ができるのもわたしにとって凄く貴重な時間で。
画材のこだわりや好きなモチーフ、最近凝っている手法などなど、
直接お話しすることで刺激をたくさんいただきました。
お二人とも現在は東京に拠点を移されているので、
一度にこの場に集まれることは本当に嬉しい事だなー!としみじみ。
また一緒に開催できたら嬉しいな~(*^^*)









今回はライオンとねこをよく描きました。





スタッフさん(高校の後輩だった♡)が可愛らしく雑貨のディスプレイしてくれました*
わたしの準備不足でもあったのだけど、
鏡とブランドロゴのミニ看板までばっちり準備してくれていて感激してしまった(;;)

長くお世話になっているスタッフさんからちょっと画風変わったね、大人っぽくなった?って今回言われて
へへへ~と何だか嬉しくなりました 笑
たしかに、作品によりけりですが、描きこみ量は意識して増やしました。
景色を描いたり、植物や本棚、食器など、奥行きのある細かなモチーフも取り入れたり。
単にそういうタッチの時期なのかもしれないし、
今後まだ変わるかもしれないけど、
描いてるときはとても楽しかったです。


ギャラリースタッフの皆さま、3人展へ足を運んで下さった皆さま、
そして作品を購入してくださったお客様…本当にありがとうございました!
元気と意欲をたくさん頂いた展示会でした。

今後も自分らしさを忘れず精進してゆきたいです~っ

スポンサーサイト
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。