2016'12.31.19:14

アート&てづくりバザールありがとうございました!






OSAKAアート&てづくりバザール2日間、
お越しいただいたみなさまありがとうございました~!!

ポストカード、缶バッジ、クリアファイル、ミラー、プラバン雑貨など、
新作(新柄)たくさんでした!
中でもクリアファイルが人気で、子どもさんからマダム、ダンディーなおじさままで、
幅広い年齢層の方にお手に取っていただきました。
クリアファイルってターゲット層が広いというか、
誰でも使う機会があるからグッズに最適だなあという思いから製作したので、
理想の形となり、とてもとても嬉しい成果でした…!





クリアファイルはこちらの2種。
右のねこたちの絵「今日の香りはしあわせシロップ」が、物語性がある分
注目度が高かったです♡

新柄ポストカードをコンプしてくださった方もありがとうございました~~!泣くよ~~


商品のディスプレイとか、よりよい接客とか、
まだまだ課題はありますが、
目の前の出逢いに感謝することを1番大事にしていきたいなあと思います。
あ!見たことある!と覚えてもらってるだけでもジーンと感激します…。。。

17,18日の2日間、最低気温が2℃や3℃という寒い時期と重なったのですが、
そんな中でも会場へ足を運んでくださり、
楽しいイベントを創り上げてくださったすべてのお客様に感謝です~!
ありがとうございました!!






ホテルは淀屋橋だったのだけど、道端のイルミネーションがきれいだった~(*^^*)
キラキラしててやっぱり好きだなこの時期~!(独り身だけど…笑)
◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2016'12.31.18:47

いよぎん展ありがとうございました


伊予銀行八幡浜支店にて開催させていただいた
いよぎん展が昨日終了いたしました。








15日の在廊日には、
短い間でしたがお客様とお話させていただいたりと
まったり楽しい時間を過ごさせていただきました♪

1番多かった質問が「何の絵の具で描いてるの?」でした。
使ってる素材や画材の紹介文も一緒に掲示してても良かったかな~(参考にします!)
2番目が「完成までどれくらい時間がかかるの?」でした。
お答えしていくと、
画材はアクリル絵の具、完成までは早くて1日、長くても1週間程度といった感じです。
せっかちで飽き症なので、気持ちが新鮮なうちに描き上げたい性格です。。笑
「額の雰囲気も良いね」と褒めていただいたのも今回とっても嬉しかったです。

在廊日に都合を合わせて、
久しぶりに、今年初めて再会できた方もいて…!!
やっと会えたね~~と!2016年ギリギリでした(^^)笑


作品を観て下さったみなさま、銀行の関係者さま、
この度は本当にありがとうございました!♡

◆ レポートトラックバック(0)  コメント(0)
2016'12.16.20:57

OSAKAアート&てづくりバザール


寒くなりましたね!

‎明日と明後日に開催されるOSAKAアート&てづくりバザールに参加します。(スマホからの投稿になってしまったので簡単な投稿でごめんなさいー!)


「OSAKAアート&てづくりバザール」
‎🎅12/17(土)18(日) 両日出店
‎🎄10:00~17:00
‎🍷大阪南港ATCホール
‎🎁ブースNo.た-02


‎今年描いた作品もいくつかグッズにしました。
新作たくさん持って行きますので、
外は寒いですがわいわい楽しみに是非いらしてください~!


http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.