2010'03.12.18:13

グループ展のお知らせ

26-01.jpg

26-03.jpg(←クリックで拡大)


遅くなりました~グループ展のお知らせさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「体展」

2010.3.16(火)~3.21(日)
11:00~19:00 (最終日18:00まで)
堺町画廊>>〒604-8106 京都市中京区堺町通御池下ル
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同学年の各コースの仲間、計26人が集まって毎年やってる展覧会です
前回よりわたしもメンバーに加わらせてもらいましたー^^
平面・立体・映像など、一度に様々な形態の作品が見られるので楽しいですよ!

前回のテーマは「色」でしたが、今回は「体」です
…いろんな意味でリアルである!

良ければ皆さん足運んでみてください◎
私の在廊日は未定ですが、それも決まればまたお知らせします~
今回はフライヤーがDM代わりになってるんやけど欲しい人は声かけてね^0^☆
メール便で送りまつ!
◆ 告知トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.