2010'03.16.17:11

ぼでい



ただいま帰ってきましたよい!

メンバーの家族や学校の先生や後輩、通りすがりの方々など、
まだ初日やけどいろんな方が見に来てくださいました^^

中に、私の絵を気に入ってくださった方がいて、もう!もう!嬉しかったです!
思い出に残しておきたかったので一緒に写真撮らせてもらひましたv
あと名刺と、ビーンズのDECOチョコもお渡しして…笑
嬉しくて終始顔歪みっぱなしのわたしでした
ありがとうございましたー!

そうなのだ、わたしが求めるのはお客様のあの笑顔なのだ
と、さぼてんアルバイターにしみやの顔になってしまいそうな言葉ですが、
ほんとに、私の絵を見て誰かが笑顔になってくれるっていうのは幸せなことです
良い出会いがありました。
良かったですv


作品の写真などは会期終了後にここに載せます~☆
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

近かったら絶対見に行くのに!写真楽しみにしておりますすすすs

2010/03/17(水) 00:25:29 | URL | [ 編集]

にしみや◎

わーんほんとにね!距離があるね!
写真載せるから待っててね~^^トラを描きましたうふふ

2010/03/18(木) 10:56:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.