--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.20.14:57

自己満足である



缶バッチが欲しくて業者に注文してたのですが届きました~っ

絵がアホっぽい!!
でも仕上がりきれい!!すごい嬉しいーv
セカンドプレスさん、単価安くておすすめだよ^^

◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ミカ

やばい可愛すぎる
そして欲しすぎる

搬出がんばりましょー
私コメしすぎでごめ…笑

2010/03/20(土) 22:36:06 | URL | [ 編集]

にしみや◎

わはーありがとう!!!
あげ…あげますよ!!!!^^笑

あっというまの搬出日やな~早すぎる…しんみり
コメントいつでも大歓迎よv全然してやって!

どうでもいいけどエンタ最終回やってるな

2010/03/20(土) 22:49:46 | URL | [ 編集]

ミカ

わーい!!むりやり奪取!笑

え…エンタ見てな、い(^q^)
遅かったか…見たかった

2010/03/21(日) 00:02:21 | URL | [ 編集]

にしみや◎

にしみや信者!チェラー☆

エンタは話した通りでござる^^
お笑い専門ならしっかりしてほしいよね…コンニャロ

2010/03/23(火) 18:56:50 | URL | [ 編集]

ほ、ほ、ほしー!!!笑

2010/04/07(水) 23:45:33 | URL | [ 編集]

にしみや◎

送ってあげるよー!遠慮はいらぬ!笑

また住所教えてくれ☆
去年教えてもろたのにメール保護してなくてうっかり流れ消えてしもうた…苦笑

2010/04/08(木) 20:01:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
