--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.23.18:42

ありがとうございました



「フィンガータイガー」
リキテックス/キャンバス
F20 W727×H606(mm)




グループ展「体展」、無事終了しましたー!

今回は前回の展覧会の2倍ほどの人数の方が足を運んで下さったみたいで皆で万々歳でした!
お客様に感想等のアンケートを書いて頂くのですが
それを打ち上げの時に皆で回しあって読むのが恒例?になっていて
あの時間がすごく好きです。しあわせ~
でも、ありがたいお褒めのお言葉もあれば厳しいご指摘もあります
読んでてヒエ~ってなるけど、
確かに!とかナルホド!とか、自分たちでも感じる部分がありました
大事なご意見!勉強になります!!ウス!!


そして写真はわたしの絵「フィンガータイガー」です↑
指と一緒に皆で絵を描こ~っていう試みで、10本と1人で描きましたという内容!


▼過程の一部
26-05.jpg
ぺろぺろ じゃなくてぬりぬりしてるとこ(分かりにくい^^)


26-06.jpg
まつげ!小指が震えたまつげ!


指があんま汚れてないときに撮ったけん臨場感みたいなのが無いけど
MAX汚いときはすごかったです
周囲汚しまくったお/(^^)\

筆を洗ったりする時間も全て省かれたので描くペースはすっっごい速かったです
楽しんで描けました!これ大事!


お越し下さった皆皆さま、本当に有難うございました~v
◆ 描いた作ったトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
