--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.04.15:34

おせわになりました

100204_1501~010001.JPG

ううぉあぁ~~~
さぼてんバイト終わりました~~
もうあそこでわたしの呼び込みの声は聞けないんだぜ


2年と4ヵ月、数えたら合計320日ぐらいでした
こんな自分がよく頑張ったと思います
ゆるい大学環境に流されそうになってたときに、
本気で叱ってもらえる環境を見つけたんですね
それは入ってから実感したことですが、
本当にさぼてんにいるときだけは「生きてる」って心地を味わえました
(Mではない)

たくさん怒られましたし
たくさん失敗しましたし
たくさん泣きましたし
クビになりかけたこともあれば、
店長をもクビにさせかけた事態を起こしたこともありました
最低な問題児レベルな従業員やったんですけど、
最後は笑顔で送り出してくれました
ううう店長の人柄には憧れます…出会えて良かった

覆面調査員は来るし厚いテキストがある程マニュアル超厳しかったけど、
それだけにめっちゃやり甲斐のある仕事でした
とんかつのパン粉付けはわたしに任せなさい(^^)笑



あーお疲れ様わたし!
これからは制作一本に集中して頑張りたいと思います!

お弁当いただきまーす!


[?]ホワッツさぼてん
◆ にちじょうトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ファミマのはる

お疲れ様でした!!
2年4ヶ月か……長かったね><
バイト頑張ってるチィーはかっこよかったし、なんかその姿勢に尊敬してた!!
この日記に感動したよ><お疲れ様!
これからはいっぱい絵描けるね^∞^
いっぱい見せてね☆

2010/02/04(木) 18:59:45 | URL | [ 編集]

にしみや◎

わーんありがとう!
長かったようで短かったような…でもやっぱ長かったかな~
色々グチもこぼしましたけども聞いてくれてありがとね!
皆分かりあえる部分あったからある意味話しやすかった笑
尊敬だなんて…へへへ←
制作頑張らなな~就活の話に触れてない当たりどうなんやろとは思うけど^^^あばば

はるちゃんもファミマ頑張ってねー☆

2010/02/04(木) 21:09:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Chi-Chi-tambourine. All Rights Reserved.
